一度はやってみたかった。このはしごパターン |両ますかけ男の平凡なる日々・・・ in 上海 忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログパーツ

【2024/04/18 09:22 】 |
一度はやってみたかった。このはしごパターン
すっかりご無沙汰しておりました。

PCが突然死したり、飲んで私が泥酔してたり等々で
何かとバタバタしておりまして・・・




前回記事(ノスタルジックに浸りながら『のんべえ道場 小木』)の続きが書けず、
個人的にはもやもやしていておりました。


ということで、続きをやっと書けます。



後輩との久しぶりの再会ですから、
さすがに1軒で終わるわけがありません。





それに、斎藤でも、坂下でもなかったので・・・(笑)
サービスを受けられるわけでもないので、
次へ行こうと言うことで(冗談です)








さて2軒目。


私には個人的に目論見があったんです。



一度はやってみたかった




「小木」 ⇒ 「WING」(笑)



以前書いたWINGの記事はこちら
(串揚げ専門店 WING 隠れ家&穴場感が満載!)



はしごって言っても、小木の奥、建物一緒ですからね。
帰るときも小木を通って帰らなければいけないです。

双方の店員さんもちょっと笑ってました。




山崎のハイボールを片手に串揚げを食べて
昔話をするんですよ。はい!
















相変わらず串揚げはおいしく
酒のつまみにもってこい。


あえて小木では、ハイボールは飲まずに我慢してました(笑)


結局双方で揚げ物系ばかり食べていましたが、
このはしごは意外にアリです。

店の雰囲気も変わりますしね。



あ、ちなみに、WINGは今まで月曜が定休でしたが、
日曜日が定休日に変わるようです。
店に張り紙が張ってありました。








実はこの日は3軒目へ




泥酔者の聖地SiSへ (笑)




予定通り泥酔し、
ワケワカラナイ状態で帰宅!!






でも、間違いなく楽しかったんです!
後輩も楽しんでくれたようなので、
良かった良かった♪








:::【お店データ】:::::::::::::::::::::::::::::::::::

  Casual Dining WING

  

  住所: 長寧区虹梅路3911弄4号楼1F (×延安西路) 地図で確認
  電話:021-5206-5937
  営業:18:00~翌1:00(LO 24:30)  日曜定休日
  予算:250元くらい ←今回はこんなに食べてません



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

拍手

PR
ブログパーツ

【2013/06/23 22:09 】 | 食べ歩き 和食 | 有り難いご意見(0)
<<タイ料理 『依桑厨房(I-san Cuisine)』 | ホーム | ノスタルジックに浸りながら『のんべえ道場 小木』>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿













          

           

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]