忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログパーツ

【2024/03/19 16:26 】 |
2軒目は、ふらっと『イエメシバール』へ
前回記事の4月にオープンの 中山公園『鶴雅』 の続きです。

さて、まだ飲み足りない状態だったので、2軒目を模索!!



最近行ってなかったし、一緒にいた友達はまだ行ったことが無いというので、



『イエメシバール』



かるーく1杯飲むつもりで、




いきなり1本からスタートすることに(笑)










あくまでつまみは軽めに♪

ちょうど白ワインにもピッタリでした。

特にセロリのピクルスが。




結局1本目のワインは軽く空いて、






コーヒー焼酎なんかも飲んじゃったり。


2軒目としては、本当にピッタリなチョイスでした。





:::【お店データ】::::::::::::::::::::::::::::::

  イエメシバール

  

  住所:長寧区安化路564号(×凱施路)
  電話:156-1854-2727
  営業:18:00~翌1:00 日曜休
  予算:200元くらい

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ランキングに参加しています。
出来れば、ポチっと応援お願いします。
 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

拍手

PR
ブログパーツ

【2014/05/27 20:12 】 | 飲み歩き BARなど | 有り難いご意見(0)
2次回はSoffaで、その後も飲み続けることに。
前回記事  たまにはインド料理な気分で『VEDAS』へ の続きです。


この仲間とは、1軒で終わりません。



とりあえず、歩いていけるところということで、


「Soffa」




ツマミなんかをな飲みつつ、





ワインも2本開けます。



Sofffaでばったり、SiSの看板娘「カズ」とばったりww



ということで、3軒目はSiSへ。



その後帰ろうと雨の降る中、

タクシーがつかまらないので、

やっと捕まえた1台で3人で帰ることに。


ちょっと遠回りになるけど、それぞれの家に行くつもりだったのですが、


突然、「うちで飲む」と提案が。



ということで、友人宅で4次会(笑)


結局、家にたどり着いたのは4時半ほどに。


普通の平日だったのに・・・・


でも、楽しい飲み会だったの、翌日は頑張って起きて仕事へ!!

飲んだ時ほど、ちゃんと仕事しないとね♪



ということで、現時点酔っぱらった状態でのブログアップでした(笑)

後で読み返したら、自己嫌悪に陥るんだろうな・・・





:::【お店データ】::::::::::::::::::::::::::::::::

  Soffa

  

  住所: 静安区烏魯木斉北路425号静賓新楼2階(×延安路)地図で確認
  電話:150-2147-7274
  営業:11:00 ~14:00、17:00~23:00(LO.22:00)、バータイム:23:00~翌4:00 
  予算:200元

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

拍手

ブログパーツ

【2014/04/19 23:58 】 | 飲み歩き BARなど | 有り難いご意見(0)
『SiS』で牛丼(裏メニューです)
ふらーっと行って、

「なんか作れる?」とお願いすると、





『牛丼』 が出てきた♪


しっかり味がついたタイプの牛丼。

好みです。おいしく頂きました。



あくまで裏メニューなのでご注意を。


通常メニューのカレーとか、味噌ラーメンもおいしいです。




あ、ここは「BAR」なので、基本はお酒を飲むところです。

でも、私はご飯食べに行くことも多いかな?

もしくは、2次会、3次会とかで、酔っぱらった状態で(笑)





:::【お店データ】::::::::::::::::::::::::::::::::

  Bar SiS

  
      
  住所: 静安区武寧南路101号(×武定西路)  地図で確認
  営業:20:00~翌3:00  日曜休み
  予算:ビール30元から

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




ランキングに参加しています。

出来ればポチっと!!
 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

拍手

ブログパーツ

【2014/03/26 20:34 】 | 飲み歩き BARなど | 有り難いご意見(0)
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]