タイ料理 『依桑厨房(I-san Cuisine)』 |両ますかけ男の平凡なる日々・・・ in 上海 忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログパーツ

【2024/04/19 07:19 】 |
タイ料理 『依桑厨房(I-san Cuisine)』
タイ料理と言うと、
どうしてもそこそこのお値段になってしまうのが玉に瑕。
でも、好きなので行ってしまうのですが(笑)


今回見つけたところは、
正直こんなところにタイ料理なんてあるのー
といった感じの場所。



周りはローカル食堂って感じの店が立ち並ぶ場所。





かろうじて看板を見る限り、
タイ料理屋だというのが分かる程度のレベル。






店の中を見ても、若干こざっぱり感はあるものの、
ローカル中華店とそれほど変わらない。



店先にはテラス席とは程遠い(笑)
机と椅子があり、この日は、天気の良い昼下がりだったので、
外で食べることに。






注文する前からとりあえず、
えびせんが出されました。





場所柄なんでしょうが、
他のタイ料理屋に比べるとなかなか安い




例えば、こちら



トムヤン海鮮スープ(45元)


サイズは小さいやつを選んでいますが、
45元ですよ!!

それでいて、
しっかりとスッパカライを堪能できます。







チキングリーンカレー(48元)

高いお店と遜色ない美味さです。







ビーフイエローカレー(52元)

普段はグリーン系が多いのですが、
たまにイエローを食べるとこれまた美味い。



3人で食べていたのですが、
これらに別途ご飯を頼んで、
十分に満足なおかずです。


ちょっとした有名なタイ料理屋で食べるよりも
半額位で食べれてしまう。

調理スタッフにはタイ人がいるようで、
お店のオーナーらしき人と話す限りでは、「本場の味」とのこと。
(本場の味を知らないので、なんとも言えないですが・・・笑)





これはかなり穴場を見つけた感触、
手ごたえを感じたのは間違いない!!



ただ、あまりにも穴場すぎて。。。
いつか潰れてしまうのではないのか
とも思ってしまいます・・・



去年の10月からやっているとのことですが、
ちょうど1年で店を畳むなんてことはよくあることなので・・・









:::【お店データ】::::::::::::::::::::::::::::::::

  依桑厨房(I-san Cuisine)

  

  住所: 普陀区凱旋北路1760号 (×寧夏路) 地図で確認
  電話:021-6210-7737
  営業:10:30~15:00、16:00~22:00
  予算:70元くらい



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

拍手

PR
ブログパーツ

【2013/06/27 00:21 】 | 食べ歩き その他 | 有り難いご意見(1)
<<祝100記事達成 | ホーム | 一度はやってみたかった。このはしごパターン>>
有り難いご意見
まだですか~
例の記事はまだですか~

どういう下記味に仕上げてくれるのか楽しみ~~
【2013/06/27 12:03】 | URL | 大将 #28af33f01b   [ 編集 ]
Re:まだですか~
大将さん

コメントどうもです!!

例の記事はもう少し先になりそうです。
申し訳ない。
っていうか、リンク待ちしているのがズルい(笑)
お先にどうぞどうぞ
【2013/06/28 00:13】


貴重なご意見の投稿













          

           

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]