週末、家でゴロゴロ、正確にはゴロゴロ出来てない・・・ |両ますかけ男の平凡なる日々・・・ in 上海 忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログパーツ

【2024/03/19 13:23 】 |
週末、家でゴロゴロ、正確にはゴロゴロ出来てない・・・
ブログお久しぶりです。

先週末、家でゴロゴロしているわりには、
ブログを書こうという気が全く生まれず・・・


家でゴロゴロっていうと、
「ホタルノヒカリ」の綾瀬はるかがやっていた
畳の上で「ゴロゴロ」っていうイメージが私の中にあります。



でも、今回、そんなことは出来ない状態(T_T)



腰をやっちゃいました。


無駄に動かないように、
(寝返りも打ちたくない)
家でじっくり安静というのが、
今回、家でゴロゴロです。


家でゴロゴロというか、ただの引きこもりかも!?


ただ、ってやっぱり体の中心で、
体を動かす際に大事な部位であるということを
今回、切に感じました。
(今まで腰痛めたことが無かったもので)


結構痛みが長引いているので、病院には行ってます。
基本的には、動かさないで安静にしているのが、
現時点では必要なことのようです。

さらに長引くようであれば、
もっと詳しい検査をすることになりそうです。

しばらくは、色々とおとなしくしてようかと・・・



最近眠気がひどいなぁーと感じていたのですが、
体からのアラートで、寝て体を休めろって
ことだったのかもしれないですね。





ランキングに参加しています。
出来れば、ポチっ
と応援お願いします。
 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

拍手

PR
ブログパーツ

【2014/05/13 20:18 】 | 徒然なるままに | 有り難いご意見(2)
<<腰痛の為、引きこもり、おかげでドラマ見まくり生活 | ホーム | 『初味』 食べ放題だから当たり外れはあるわな・・・>>
有り難いご意見
無題
あらら、そんな事になってたのね・・・
三連チャンゴルフが効いたのかな〜
しばらくは安静に、、、お大事に〜

つ〜か、戻ったらまたゴルフ行きますか!?
【2014/05/14 01:08】 | URL | 大将 #582fd48829   [ 編集 ]
Re:無題
大将さん

確かにきっかけはそうだったかもしれないです。
でも、まーいろんな要因も絡めての結果かもしれません・・・
【2014/05/16 00:12】


無題
お久しぶりです。
腰はつらいですね、、、
ぎっくり腰なら鍼が効くみたいです。
お大事にされてくださいませ。
【2014/05/14 11:54】 | URL | あずき #7fe0c3628d   [ 編集 ]
Re:無題
あずきさん

すっかりご無沙汰しております。
「ぎっくり」ではないようなので、
とりあえず安静を心掛けております。
【2014/05/16 00:16】


貴重なご意見の投稿













          

           

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]