「風行網」の日本ドラマが一斉に削除 |両ますかけ男の平凡なる日々・・・ in 上海 忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログパーツ

【2024/03/19 11:08 】 |
「風行網」の日本ドラマが一斉に削除
日本のドラマを見る手段のひとつとして、

中国の動画サイトには非常にお世話になっています。


特に 「風行網」 は、ラインナップが揃っていて、

すごく助かっていました。(←過去形)







ところが、ここ1,2週間で、

一斉に日本のドラマが見れない状態に・・・


何かあったのでしょうか?





2012年にあの島の問題があった時も、

各動画サイトって日本のドラマや映画などが

一斉に削除されたことがありましたが、

その時と同じ状況のような気がします。




何か圧力が働いたのでしょうね。

非常に残念です。




日本のテレビ局的には願ったり叶ったりの事なのかもしれません。

(ここでとりあえず、その動画を見ること自体のモラルに関しては棚上げします)




とりあえず現在、ラインナップではちょっと劣りまますが

「捜狐視頻」「PPS影音」などで探して、見ております。





【ご注意】
 中国のサイトなので、何があるか分かりません。

 なので、今回URLは直接紹介しないことにします。
 比較的検索ですぐ見つかると思いますが、
 あくまで自己責任でお楽しみ下さい。







これも上海生活でのお楽しみのひとつということで、

ポチっと応援お願いします。
 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

拍手

PR
ブログパーツ

【2014/06/12 01:05 】 | その他 | 有り難いご意見(1)
| ホーム | 『一串入魂』 ゴロンと食べごたえのある「つくね串」>>
有り難いご意見
ここで見れますよ
こんにちは。
「人人影視」ってサイトで日本のドラマDLできますよ。(全部じゃないですけど)
【2014/06/13 10:32】 | | famifami #99d76d9413   [ 編集 ]
Re:ここで見れますよ
famifamiさん

コメントありがとうございます。
すっかり返信が遅くなってしまってすみません。

教えて頂いたサイト、確かに揃っていますね。
ただちょっとしたこだわりがあって、
出来ればストリーミングで見たいんです。
どうしても見当たらないものはDLしてみます。
ありがとうございます。
【2014/06/18 00:07】


貴重なご意見の投稿













          

           

| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]