『合点承知之助』 駆け込み30分勝負 |両ますかけ男の平凡なる日々・・・ in 上海 忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログパーツ

【2024/03/29 13:48 】 |
『合点承知之助』 駆け込み30分勝負
新しく出来た中山公園の『合点承知之助』にやっと行ってきました。
がってん寿司の系列のようですね。



日本だと「がってん承知の助」は
がってん寿司がプロデュースした新しい回転寿司のモデルとのことで、
タッチパネルで注文して、専用レーンで寿司が運ばれてくるとか・・・




残念ながら上海での「がってん寿司」と「合点承知之助」
の違いは分かりません・・・
ネタ、価格、雰囲気も含めて変わらない気がします・・・



あ、でも、違いがなくても、
十分満足できるコストパフォーマンスなので、OKです。

ただただ名前が違うのはなぜ?という好奇心だけです。





さて、場所は





中山公園駅の5番出口から徒歩5分くらい。
華寧弘基広場4階になります。







ラストオーダー21時半なのに、
入店したのが、21時25分・・・


もう時間がない。



とりあえず、慌ただしく注文できるだけ注文して、
回転レーンに流れているもので、気になるものをとりあえず手に取り、
なんとか、かんとか、食べることが出来ました。












はい、19皿です



前回の記録は、新春大食い選手権 in がってん寿司(日月光広場店)

20皿だったので、1皿足りない・・・


前回同様時間がなかった中では大健闘でしょう(笑)


というか、ちゃんと時間があったら、どれだけ食べてしまうのか
自分でも怖いです(;一_一)

時間がないくらいがちょうどいいかもしれません。。。








って、寿司の写真が1枚もない
グルメレポートってどうよ(笑)






:::【お店データ】:::::::::::::::::::::::::::::::::::

  合点承知之助 (中山公園店)

  

  住所:長寧区宣化路300号華寧弘基広場4階(×定西路)地図で確認
  電話:021-3117-1777
  営業:11:00~22:00(LO21:30)
  予算:400元くらい ←あくまで私の場合です(笑)


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::





よく食べたねーとポチっと押してね
 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

拍手

PR
ブログパーツ

【2013/06/08 19:42 】 | 食べ歩き 和食 | 有り難いご意見(0)
<<大阪王将2号店 定食屋っぽい? けど・・・ | ホーム | お座敷でちりとり鍋『座・炊鍋家』>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿













          

           

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]