新春大食い選手権 in がってん寿司(日月光広場店) |両ますかけ男の平凡なる日々・・・ in 上海 忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログパーツ

【2024/04/24 09:28 】 |
新春大食い選手権 in がってん寿司(日月光広場店)
こんな大会・・・上海にはないですよ。



勝手に個人的に一人でやっているだけです。

お正月ですので、寿司だねーと短絡的な考えのもと、

日月光広場にある『 がってん寿司 』へ行って参りました。



やっぱ寿司って美味しいよねー













ここ最近の上海、

寿司屋が多くなったのは間違いないです。
そしてレベルもどんどん上がっていると思います。

その中でも、リーズナブルに美味しいお寿司を食べれるのは、
がってん寿司かなぁーと個人的に思っております。

というのも、結構な量を食べてしまうので、
他のお高いお店だと、大変なことになってしまうのです・・・









さて、今回の記録です。





ジャカジャカジャカ、ジャン

















20皿でございます!!





私にとっては普通な量なんですけど、食べすぎだとよく言われます。
正直なところまだまだお腹には余裕がありました・・・

ただ、閉店時間のゴングアウトで。
頼もうとしたネタが、「もうありません」攻撃にあい、戦意喪失(笑)










:::【お店データ】::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


  がってん寿司(日月光広場店)

  

  住所:徐家匯路618号日月光中心広場4FC区(x瑞金二路)
  電話:021-6093-8188
  予算:500元弱 ←あ、これ私の場合です。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




参加してみました。ポッチとお願いします。
 ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村

拍手

PR
ブログパーツ

【2013/01/13 23:00 】 | 食べ歩き 和食 | 有り難いご意見(2)
<<ボイコット? 怨恨? とばっちり? | ホーム | 開いてみたものの・・・ 鏡開き>>
有り難いご意見
ふふぇふぇふぇふぇ・・
発見・・┬|ョ´ェ`*)
【2013/01/23 03:31】 | URL | きなこ★ #8d43883135   [ 編集 ]
Re:ふふぇふぇふぇふぇ・・
きなこ★さん

初めまして?(笑)
記念すべき初コメントをありがとうございます。

きなこ★さんのブログは毎回おもしろおかしく読ませて頂いております。
有名ブロガーさんに声を掛けられるだなんて、大変恐縮です。

今後もボチボチアップしていくと思いますので、是非お立ち寄り下さい。

【2013/01/24 20:22】


しらじらしく。
>> 発見・・┬|ョ´ェ`*)

・・・とか言ってみようかしらw




いつになったら相互リンクOKです?
【2013/01/26 07:49】 | URL | 蜜 #5816f1607a   [ 編集 ]
Re:しらじらしく。
蜜さん

しれーっと、しらばっくれているわけにはイカナイデスヨネ


>いつになったら相互リンクOKです?
いつでもOKです。
よろしくお願い致します。
【2013/01/26 10:35】


貴重なご意見の投稿













          

           

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]