大阪王将2号店 定食屋っぽい? けど・・・ |両ますかけ男の平凡なる日々・・・ in 上海 忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログパーツ

【2024/04/25 13:29 】 |
大阪王将2号店 定食屋っぽい? けど・・・
7連続勤務明けのやっと3連休に突入です!!
今回の連休は「旅の計画」をしておらず、
のんびり過ごそうと思っています。


だって、どうせ雨じゃん・・・



あと、ビザ更新がちょうどあって、
噂だと最近更新に時間が掛かるとか・・・
意外にサクッと更新出来て、
連休前にぎりぎりにパスポートが戻ってきて一安心。
(あれ、旅行に行けたよと思いつつ)



急に思い立ってどっか行っちゃうかもしれないですけどね。
(この自由気ままなで気分屋の性格は治らないものでして)


それでいて、行かぬ、動かぬと決めると強情です。
(相反するようですが、頑固でもあるのです。)
(この組み合わせ、最悪じゃない? 笑)








自分話はまーいいとして、


今回のお店紹介は、『大阪王将2号店』の話です。




2号店が出来たと聞いて、行ってみたいと思うじゃないですか?

オープン当初はサービスとかもやっていたようですが
そういう時期に行くのは混んでいたり、
サービスが低下する可能性があるので、
ちょっと時間たった今くらいがちょうどいいかと。
(気分屋モード炸裂ですがw)





場所は、准海中路の華獅広場の地下食堂街
射撃場のあるところの向かいと言った方が分かりやすいでしょうか。







ビルの地下へ向かうエスカレータの入口がぽつんとあります。

「吉野家」とか「味千ラーメン」 とか
ライト系の食事処となっているようです。




エスカレータを降りてビルの入口のすぐ左が「大阪王将2号店」です。





名前忘れちゃいましたけど、確かここには別の食べ物屋さんが
あったような記憶が。






部屋としての囲いがなく、通路に面してオープンな店舗ですね。



1号店のカフェテリア形式とは違い、
普通に席に座ってから注文です。







メニューを見ると、1号店とのまた違いが。
一品ものが非常に多く、そしてそれらを+15元でセットメニューに出来る。
セットには、ご飯、餃子、から揚げorコロッケ がついていてなかなかお得。






回鍋肉をセットで頼んでみました。
これで35元です。
これにビールを頼んでも、50元ちょっと。



値段的にはアリですね。
あくまで、値段的にです・・・・







だって・・・






この回鍋肉・・・







イ ・ マ ・ イ ・ チ ・・・









そして、セットには、から揚げを頼んだのに、

しれーとコロッケが・・・

「から揚げはない」と言われて・・・


そんなこと頼んだ時に言ってくれ・・・




そしてこのコロッケも


イマイチ・・・












チープ感がある餃子は、1号店と変わらぬ美味さですが、

他がどうも頂けない。




それに、ビールだって、生ビールじゃないし、
ハイボールなどもないし。

(1号店にはあります)



ビルの都合上でしょうが、22時までだし、



地下鉄の駅からも微妙な距離だし、
自分の生活圏から考えても、







うーん、1号店に行きます!!

(頑固モード発動、ならぬものはならぬのです)



ちなみに1号店に行った時の記事はこちらです⇒ 大阪王将 深夜営業始めました








:::【お店データ】:::::::::::::::::::::::::::::::::::

  大阪王将2号店

  

  住所:盧湾区准海中路688号華獅広場B1(×瑞金一路)地図で確認
  電話:021-5306-1044
  営業:11:00~22:00
  予算:50元くらい


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

拍手

PR
ブログパーツ

【2013/06/10 15:14 】 | 食べ歩き 中華 | 有り難いご意見(0)
<<タンゴ♪タンゴ♪タンゴ♪ ネタンゴw・・・ | ホーム | 『合点承知之助』 駆け込み30分勝負>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿













          

           

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]