『Bar SiS』泥酔者の聖地などと言われていますが・・・ |両ますかけ男の平凡なる日々・・・ in 上海 忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログパーツ

【2024/04/26 17:09 】 |
『Bar SiS』泥酔者の聖地などと言われていますが・・・
前回記事(『FLAMEN HOT』にてブロガーオフ会なるものに初参加)の続き

さて、2次会の場所として選んだのが、『Bar SiS』


まだ行ったことがないというあずきさんをお連れするのが今回の最大のミッション(笑)


この時の飲み会の様子は、忠実な議事録おこしのごとく、
あずきさんがブログでつづられているので、こちらを⇒ Bar SISの洗礼




みんなのリクエストにこたえて、ギターを弾き始めるたーさん

本当に楽しい飲み会でした。と、かなり手抜きをさせて頂く。








せっかくなので、改めてお店の紹介を。







本当に『Bar SiS』には大変お世話になっております。
今まで、ブログで詳細を書いてないのがおかしいくらいに。
あまりにも近い存在なので、今更書くのが恥ずかしい部分は確かにある。

今年の2月で3周年を迎え『SiS』とのお付き合いも3年半です。
グランドオープンの時に、店の前を通り、
なんか身内が集まってのパーティらしき状態だったので、
入りづらく、日を改めて訪問し、そしたら今度は私が、
入院してしまい、2か月近く、次の訪問まで間があったにも
関わらず、覚えていてくれて暖かく迎えてもらうことに。

なんとなく居心地のよい空間として存在するお店となった。
一時期は、週4,5回とか通っていた時もあるくらい。


正直言って、BARといっても、静かにしっとり飲むところではないです。
むしろ、ワイワイとうるさいくらい(笑)
人によっては、好みが分かれるかもしれません。


ただ人を引き付ける何かがあり、

また、人と人を結びつける力が働く場所でもあるのです。



実際、現在の交友関係の半分以上は、
『SiS』を起点として、始まっていると言っても過言ではない。


以前フリーペーパの特集で、婚活バーなどと紹介されたこともあり、
お客さん同士で結婚にまで至っているカップルがいることも事実。





あと特筆すべきは、BARなのにフードメニューが充実。

特に、カレーや味噌ラーメンが絶品!!




ご飯を食べに行くのを目的として訪れることもしばしば。
裏メニューなんかを出してもらうこともたまにあります。
それがまた「カフェ飯」みたいにおしゃれでかつおいしいんですよ。これが。


宴会的に使いたい場合は、事前に予約すれば、
料理を用意してもらうことも可能。


そして泥酔していても、暖かく迎えてくれて、
店員も一緒になって泥酔するお店 ←これ褒めてるのか?(笑)


是非、まずは一度お試しを♪






:::【お店データ】::::::::::::::::::::::::::::::::

  Bar SiS

  
      
  住所: 静安区武寧南路101号(×武定西路)  地図で確認
  営業:20:00~翌3:00  日曜休み
  予算:ビール30元から

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

拍手

PR
ブログパーツ

【2013/08/28 03:58 】 | 飲み歩き BARなど | 有り難いご意見(1)
<<『麺や 利つう』4周年記念の1元餃子(8月末まで) | ホーム | 『FLAMEN HOT』にてブロガーオフ会なるものに初参加>>
有り難いご意見
無題
連れていっていただいてありがとうございました。
さすが!あの暗さの中でもこんなに綺麗に写真が撮れていてすばらしい〜♪
是非次回の激写会(?)ではチチを綺麗に撮っていただきたい気もしますが...
需要もないし、私のじゃあポチも稼げませんのでいつものお二人にお任せしますw
(と、まだこのネタを引っ張ってみる...)
失礼しました。
【2013/08/29 05:11】 | URL | あずき #4e46a37989   [ 編集 ]
Re:無題
あずきさん

写真に関しては、相当撮ったうちの奇跡の1枚です♪
やはり暗いので、たーさんのギター演奏シーンがブレちゃうんですよ。
チチの方は、ブレないようにしっかり撮りますので(笑)
(と、まだこのネタを引っ張ってみるw)
【2013/08/29 23:27】


貴重なご意見の投稿













          

           

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]