お得なコースがあるというので『焼肉 華々』へ |両ますかけ男の平凡なる日々・・・ in 上海 忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログパーツ

【2024/04/27 03:25 】 |
お得なコースがあるというので『焼肉 華々』へ
肉食系の男女で焼肉へ
(ここでの肉食系は、その字の通りですw)


ちょっとお高いイメージがあったお店ですが、
最近サービス的なコースがあるということなので行ってみることに。




『華々』へ!!

誠家のすぐお隣です。



約束の待ち合わせ時間となっても、連れが来ず・・・




とりあえずビールを飲んで待ちますが、
3杯目の注文をしようとした時にさすがに・・・・





肉頼みました(笑)

焼肉屋で肉を頼まず、お預け状態なのはつらいです。

とりあえずビールを飲みながら、チビチビやろうと思って、

丸腸をひとつ。





肉を頼んだら、出てきたお通し的なキャベツと辛味噌だれ

もっと先に出してくれたらいいのに・・・



つまんでいるうちにやっと連れが登場!!
やっと注文を。


248元の華々コースと言うやつを。
メニューを見るとなかなか盛りだくさん。
でも、注文は2人前からみたいなんですよねー




まずは、キムチとナムルのセット






お次は、タン塩!!
岩塩板の上に乗せられて登場です。
なかなかいい感じの塩加減♪

薄切りですが、なかなか美味い牛タンでした。






中継ぎ的に、野菜焼き






各種お肉のセット
どれも悪くはないんだけど、ちょこっと過ぎて・・・
ロースとハラミに関しては、もっと食べたかったかな。







海鮮焼き
これはなかなかアリだね。
焼肉屋でわざわざ頼むことは少ないですけど、
こうやってコースに入っていると、
肉と肉との間のアクセントになって、
意外にアリと言うことに気が付いた。





締めでご飯ものを選べます!




私は、石焼ビビンバ
ナムルのセットと同じ組み合わせになるのは仕方がないよね。






連れは冷麺

どちらも、しっかり一人前がやってきます。
コースメニューなので、てっきりミニサイズのものかと思っていたらね。

このご飯もので十分お腹いっぱいになったかも。







最後はデザート



こちらの「華々コース」は、十分にお腹いっぱいになるし、
いろんな種類の焼き物を楽しめるのもいいですね。
特に初めて行った際には、お店のお肉で、自分の好み探しが
出来ますからね。


あと、気になっているのは、すき焼きもあるんです。
でも、1人前248元といいお値段なので・・・
食べ放題とかでもないし、卵とかも別料金だしね。
もうちょっとお得なセットとかあったら、うれしいですね。

すき焼きも大好物のひとつなので、
そのうち、頂いてみたいと思います。




:::【お店データ】::::::::::::::::::::::::::::::::

  華々

  

  住所: 長寧区虹橋路1288号2階(×宋園路) 地図で確認
  電話: 021-6278-3107、139-0197-5928
  営業:17:00~24:00(L.O.23:30)
  予算:300元

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



やはり焼肉の頻度は人より多いかなぁー
 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

拍手

PR
ブログパーツ

【2013/12/06 00:58 】 | 食べ歩き 焼肉 | 有り難いご意見(0)
<<なかなかモチモチ感のあるうどん 『烏冬面 杉之屋』 | ホーム | 中山公園にやってきた『上海爛々亭(2号店)』>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿













          

           

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]