MR.PANCAKE HOUSE(武定路店) |両ますかけ男の平凡なる日々・・・ in 上海 忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログパーツ

【2024/04/24 02:39 】 |
MR.PANCAKE HOUSE(武定路店)
店の前を通るといつも行列が出来ているお店『MR.PANCAKE HOUSE』

休日夕方の夕食前の時間帯を狙って行ってみました。

作戦成功!!

それでも、すぐ満席になるという混雑ぶり。
欧米人も多く訪れているようですが、
中国人の若者に人気なようでにぎわっていました。


さて、パンケーキのお味は





シンプルにチョコレートパンケーキを。


パンケーキ自体に甘みはなく、しっかりとした食べ応えのあるパンケーキです。
他のメニューだと、ソーセージとかと合わせて頂くことも出来るので、
お食事系のパンケーキですね。


今回はチョコレートやシロップ、バターホイップなどが乗っているので、
ちゃんと甘さを感じることが出来ます。
食後のデザートとして頂いています。





????




食後のデザート・・・








はい、デザートですよ。











メインはこちら





ベーコンチーズハンバーガー


いろんな方のブログを読んでも、
ここはハンバーガーが美味いと評判のようなので、
『MR.PANCAKE HOUSE』では、ハンバーガーを食べなければと
インプリンティングされていました。


でも、これ正解!!








ハンバーグも肉肉しい感じがいいし、
パンもしっかり具を受け止めています。

メニューを見ると、ステーキだったり、ミックスグリル的なものもあるので、
パンケーキ屋と思いきや、ファミレスっぽいラインナップです。

ハンバーグがこれだけ美味しいのもうなずけます。





ただ、お店のカテゴリーとしては、カフェなんでしょうね。


お茶しながら、まったり過ごしている人が多いです。


となりの学生っぽい子は、DSをお互い黙々と何もしゃべらずにやっていたり、
他のテーブルでは、トランプやカードゲームをやっていたり・・・
完全に食べ終わっていても、ずっと歓談・・・


どおりで店が混んでいるわけだ。

回転率が悪いのね。


裏を返すと、居心地がいいお店ってことですね。
そして食べ物もおいしいっていうのはいいですねー

2号店3号店と店舗展開しているのも分かる気がします。






と、お店の話をしつつ、ある話題から避けていたこと。




ハンバーガーに、チョコレートパンケーキ!?

喰いすぎだろう(笑)









:::【お店データ】::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


  MR.PANCAKE HOUSE(武定路店)

  

  住所: 静安区武定路877号(×常徳路) 地図で確認
  電話:021-6255-1648
  営業:比較的朝早く ~22:30
  予算:100元以内 ←私の場合は足りなかった・・・


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




他の方々も美味しいお店を紹介しています。
 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村    上海(海外生活・情報) ブログランキングへ

拍手

PR
ブログパーツ

【2013/01/27 18:03 】 | 食べ歩き 欧米系 | 有り難いご意見(0)
<<『 銀 』のメガ盛り丼 | ホーム | 薩摩酒場 竿屋 笑顔がいっぱいのお店>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿













          

           

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]