『 銀 』のメガ盛り丼 |両ますかけ男の平凡なる日々・・・ in 上海 忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログパーツ

【2024/04/25 11:02 】 |
『 銀 』のメガ盛り丼
先日、お友達の ポンコツさん にこのブログの紹介記事

「 上海のお友達が始めたこと×2 」

書いていただいたことにより、一気にアクセス数が増加して

感謝と驚きでオロオロしてます。

それにしても、ポンコツさんのブログパワー(影響力)はすごいですね。






さて、今日は外でのご飯ではなく、お弁当の話。

まーでもこれも外食と言うか。



よく利用している『 銀 Gin 』です。


季節ごとにメニューの入れ替えなども行っていて、

豊富なメニューとなっています。




その中でもよく食べるのがこちら、








『 メガ盛り丼 』(48元) ですね。


スタミナ満点のガッツリ系のっけ盛り飯!!


・から揚げ2個、
・牛肉コロッケ
・焼き鮭
・豚しょうが焼き
・目玉焼き
・デミハンバーグ

これらが入って48元って、コストパフォーマンス高くないですか?

お味の方もなかなかです。


正直お腹が空いている時は、物足りないくらいですが・・・
それは私の場合だけ・・・






口コミポータルサイトの 「SHANGHAI-ZINE 上海人」 のサイト内に 

『 銀 』 のページもあって、

配達エリアの確認や手元にメニューのチラシが無いときでも
確認できちゃうのは助かります。


そこでの情報によると、食い処「銀」として、
伊勢丹地下にオープンするらしいじゃないですか?
とっても気になる情報です。





:::【お店データ】::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


  銀(静安区エリア)

  電話:021-5212-5718

  銀(虹橋古北エリア)

  電話:021-3256-2627


  受付:9:30~20:00
  ※配達時間は、地区によって異なります。チラシなどをご確認下さい
  予算:30~40元の価格帯がメインです。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::





ポチっと押していただけるとありがたいです。
 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村    上海(海外生活・情報) ブログランキングへ

拍手

PR
ブログパーツ

【2013/01/29 07:04 】 | 食べ歩き 和食 | 有り難いご意見(2)
<<HENKES でディナー | ホーム | MR.PANCAKE HOUSE(武定路店)>>
有り難いご意見
無題
伊勢丹地下にできたらサイコー!
【2013/01/31 01:09】 | | k #28894dd2a2   [ 編集 ]
Re:無題
kさん

初コメントありがとうございます。

>伊勢丹地下にできたらサイコー!
ということは、私の知っているKさんですね(笑)

近日中に情報を仕入れてブログでも紹介したいと思います。
たぶん、kさんの方が先に訪問されると思いますが。


【2013/01/31 21:42】


無題
うん、あなたの知ってるkです。
昨日見てきたらもう試営業してた!
【2013/02/01 09:55】 | | k #92b2e284a3   [ 編集 ]
Re:無題
kさん

>うん、あなたの知ってるkです。
やはりそうでしたか、今後ともご愛読よろしくお願いします。

>昨日見てきたらもう試営業してた!
さすが早いチェック!
私も行かなければ!!
【2013/02/01 20:25】


貴重なご意見の投稿













          

           

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]