リターン『Dr.Beer』で、サプライズ |両ますかけ男の平凡なる日々・・・ in 上海 忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログパーツ

【2024/04/20 00:38 】 |
リターン『Dr.Beer』で、サプライズ
前回記事の続きです。


BISTRO BURGER』を後にして、向かった先は、『Dr.Beer』
もうそろそろ空いているかなぁーと。






でも、まだ大繁盛状態。
かろうじて4人が座れる席があったので、
なんとか3次会をスタート♪


以前は、圧倒的に欧米人だらけでしたが、
最近は、中国人のお客さんも多いです。








DJブースがあり、各テーブルも勝手に盛り上がっていたりで
活気にあふれていて、なんとなくワイワイ(笑)するにはいい感じのお店です。






Dr.Beerというだけあって、やはりビールが主役!!




カウンターの裏手には大きなビールタンクが鎮座









やっぱりビールがウマい。
この日はどれだけビールを飲んでいることか!!
この季節、やはり汗をかいた分、ビールで補給しないとね(笑)









さすがに食べ物は・・・
ちょこっとつまみ程度を。





でも、このお店、お料理の方もなかなかいけるんですよ。



ピザもかなり好きなタイプのもので、大きさも食べごたえあり、
あと、ビールとの相性満点のフィッシュ&チップスもGoodです。
(この写真は以前食べた時のものです)










深夜24時ぴったりにサプライズが!!





全体的に暗めの店内に、まばゆい閃光が!!















全然関係ないお隣の外人さんも興奮(笑)








別アングルの写真もどうぞ







ちょうど、日付が変わったタイミングで、


私、誕生日を迎えました











仲間たちがお酒と粋な演出を用意していたのです。
(モエが燃え、モエに萌え)



本当にありがとねー







実はこの後、4次会で、SiSに向かうのですが、

着いた途端、みんなこと切れ・・・

私も記憶が途中までしかなく
酒で記憶がなくなることはないのですが、
要するに寝てたZzzz



なかなかハードな飲み会でした・・・












:::【お店データ】::::::::::::::::::::::::::::::::

  Dr.Beer

  
      
  住所: 静安区富民路83号(×延安中路)  地図で確認
  電話:021-5468-1077
  営業:17:30~翌2:00
  予算:150元くらい

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::







ちょっと時間は経ってますが、
誕生日祝いだと思って、ポチっとお願いします。

 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

拍手

PR
ブログパーツ

【2013/07/12 19:42 】 | 食べ歩き 欧米系 | 有り難いご意見(0)
<<日本では『人狼ゲーム』が流行なの? | ホーム | 『BISTRO BURGER』(ビストロバーガー)で2次会>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿













          

           

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]