『OUTBACK』で168元のセット |両ますかけ男の平凡なる日々・・・ in 上海 忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログパーツ

【2024/04/25 03:56 】 |
『OUTBACK』で168元のセット
引っ越し荷物がまだ片付いていませんが、
なんとか生活出来る状態になってきました。


まだ料理が出来る状態じゃないけど・・・(するの?w)
だって、フライパンとか鍋とか全部捨てちゃったので!!

ボチボチ揃えていきたいと思います。



無事、旧宅の大家さんへの引き渡しも完了し、ひと安心♪
(こまごまとグチグチ言われたけど・・・)







さて、通常通りの食レポを!!


まだまだ年末の話です。


時は、クリスマスソングが鳴り響く頃。
(今でも鳴っているところあるけどw)
(店員の制服がまだクリスマス仕様ってところもw)






月星環球港の4階にある




OUTBACK STEAK HOUSE(澳拜客)』へ




軽めに食べようと(ステーキ屋に来ている時点でおかしい話ではあるが)


168元のセットを選択。






まずは、



パンがサーブされ、
このパン、かなり好き♪








スープ2種類、サラダ2種類から、ハウスサラダ?なるものを選択

なんとなく、肉を食べるから野菜も食べなきゃと
自分の体への背徳心から?(笑)









メインのお肉は、サーロイン

他にも、チキン、ポーク、羊肉などの4種類から選べるけど、
やはり牛肉選んじゃうでしょ。

でも、見た目やはりちっちゃいんだよねー







お肉のアップのサービスショットなんかも。(なんだそれ)

小さいけど、厚みは意外にあるんだよねぇー!!








焼き具合は、ミディアムレア

いい感じに肉汁が滴り、おいしゅうございました。










デザートは、クリームブリュレを選択し、

まったりとした時を。








写真が 全体的に明るい? って。




はい、ランチですから。





クリスマスの日一人で、


ステーキをランチに食べる(いいんです)




本当は、お得なランチセットを頼みたかったのですが、

時間帯が悪かったのか、

それともクリスマスシーズンだったからなのか、
(クリスマスセットみたいなやつはありました)

ランチセットはなかったんです・・・


次の機会にはランチセットを食べてみたいと思います。





:::【お店データ】::::::::::::::::::::::::::::::::

  OUTBACK STEAK HOUSE(月星環球港店)

  

  住所:普陀区中山北路3300号(×寧夏路)月星環球港4階117室
  電話:021-6067-5012
  営業:10:00~22:00
  予算:今回は168元のセット

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



ランキングに参加しています。
おいしそうな写真と思われたら(食べたくなって困ったとかでも)
よかったら、ポチっとお願いします。
 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

拍手

PR
ブログパーツ

【2014/01/10 21:06 】 | 食べ歩き 欧米系 | 有り難いご意見(1)
<<気が付けば、1周年 | ホーム | 新年早々バタバタ>>
有り難いご意見
「する」でしょ!!お料理(笑)
え?

「クリスマスの日に一人で、
ステーキをランチに食べる男(いいんです)」

全然、問題なく OK っしょ??

むしろ去年のクリスマスは平日・・・
ランチからデートできてる社会人カップルなど、まずいまいww

むしろ夜ですよ。。。 うふふふふ♪





あ、ジャカルタブログはじめました。
よかったら、お気に入りリンクに追加して下さると嬉しいです☆
蜜の方のは、すでに並べさせてもらってますーヽ( ̄▽ ̄)ノ
【2014/01/11 20:12】 | URL | 蜜 #8d218daa3c   [ 編集 ]
Re:「する」でしょ!!お料理(笑)
蜜さん

>むしろ去年のクリスマスは平日・・・
>ランチからデートできてる社会人カップルなど、まずいまいww
意外に店内にはいたんですよ・・・


>あ、ジャカルタブログはじめました。
>よかったら、お気に入りリンクに追加して下さると嬉しいです☆
リンクありがとうね。
こちらも追加しておきました。
今後ともよろしくです♪
【2014/01/12 13:45】


貴重なご意見の投稿













          

           

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]