新年早々バタバタ |両ますかけ男の平凡なる日々・・・ in 上海 忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログパーツ

【2024/03/28 18:05 】 |
新年早々バタバタ
すっかりご無沙汰しています。





今更ながらですが、


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!!





昨年末までコツコツとブログを書いていたのですが、

パタッと止まってしまったのは・・・




正月から風邪を引き、

体調不良の中、無理やり引っ越しをして、(←本当に大変でした)

新居でも荷物整理やら、

こまごまとした問題が発生するもので、

寝室のエアコンが使えなかったり・・・

 ⇒エアコン用の電源コンセントの問題?エアコン本体?

ベッドのマットレスレスだったり・・・
 ⇒とりあえず、現在は捨てる予定だった掛布団を2重に引いてしのいでいます。
 ⇒下見の時はあった気がするんだけどなぁー
 (大家から自分で用意してって・・・)


ネットも、やっと本日開通!!
 ⇒今までADSLの1Mだったので、光10Mに。
 ⇒でも、なぜか6.5M・・・
 (明日以降、設定変更の為に中国電信に連絡しろとのこと・・・)



でも、なんとか生活出来るようにはなったかな!?(←いや、まだでしょw)



引っ越しの際に、いろんなものを捨てて来たので、

新たに買わなきゃいけないものもたくさん。



結構もったいない感じですが、

ちょっとした気分転換リセットの意味もあるので、

買出しも楽しみのひとつだったりします♪



まずは、必要最低限の日用品を揃えて、

まーあとは、ボチボチと




ブログネタ的には年末の外食系の話が

まだぜんぜん書けてないので、

これから少しづつ書いていこうと思います。


今年もよろしくお願い致します。

出来ればポチっと!!
 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

拍手

PR
ブログパーツ

【2014/01/08 22:58 】 | 徒然なるままに | 有り難いご意見(0)
<<『OUTBACK』で168元のセット | ホーム | 韓国料理『陵水酒家』>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿













          

           

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]