気が付けば、1周年 |両ますかけ男の平凡なる日々・・・ in 上海 忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログパーツ

【2024/04/24 17:20 】 |
気が付けば、1周年
どうもー


引っ越し荷物の整理と日用品の買い物に追われている毎日です。
(だいぶ落ち着いてきたかな)



寝室のエアコンは、午前中に大家さんがやって来て、

新しく購入してくれることを約束してくれたので一安心。



ベッドのマットレスレスに関しては、

中国人の友達の知人経由で(お友達価格で)購入出来るかも!?




まーなんとかなるものですね!!









さて、このブログも、実は 1周年 を迎えました。




最初の記事 『初めましてのご挨拶』 が去年の1月10日

いつの間にやら1年経っちゃいました。早いものです。



友達からは「続かないんじゃない」とか、

自分自身でも探りながら、半信半疑ながらでしたが、



まーなんとかなるものですね(笑)



徐々にアクセス数も伸び、

検索でも引っかかってくれているようですし、

友達の嫁が読んでいるとか、

お店の関係者の方から連絡があったり、

さらに、お店の常連さんからこのブログの聞いたとか、

間接的に伝わってくる情報ってうれしいですよね。



ブログを通して、やり取りさせてもらっている方々や

ブログでのコメントなどもうれしいです。



そういった「うれしい」の気持ちが

ブログにおける「ますかけ」を確立して、

記事を書く、モチベーションになっているんだろうなぁーと思います。

書いていること自体は、自己満足でしかないかもしれませんが(笑)








今後ともよろしくお願い致します。
出来ればポチっと!!
 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

拍手

PR
ブログパーツ

【2014/01/12 15:24 】 | 徒然なるままに | 有り難いご意見(2)
<<やっと『麵屋武蔵』へ、まずは「黒武骨」 | ホーム | 『OUTBACK』で168元のセット>>
有り難いご意見
1周年おめでとうございます
いつも貴重な情報ありがとうございます。


ホント客先アテンドに助かっており「うれしい」です。


今年も前歯に気を付けて下さい!
「ますかけ」改め益々のご活躍祈念しております。
【2014/01/13 09:40】 | | イナバ #28af64186b   [ 編集 ]
Re:1周年おめでとうございます
イナバさん

「うれしい」コメントありがとうございます。
すごく読んで頂いているんだなぁー
と、ますます実感致します。

歯を食いしばって頑張ることはないと思います(前歯がアレなものでw)
まったりとした感じで、ブログは続けていきたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
【2014/01/13 21:06】


おめでとー☆
そっか。気づけば1周年!

「ブログ、やりなよ。やればいいのに。」
と、けしかけまくった張本人の1人ですが…(きひっw)

「続かないんじゃないか」 なんて仰る方もいたんですか?
それは意外。
蜜は、続くと信じていたし、
そもそも毎度、並々ならぬ情熱(?)を持って一眼バシバシ撮りまくってるのを
傍で何回も見てきたからかしらね。笑

2012年後半から、美味しいものを沢山一緒に食べてくれて、本当にありがとうね。
それをブログで読むのも楽しかったよ。

これからも、遠くから、期待して読んでますからね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
1周年おめでとう。
【2014/01/14 07:21】 | URL | 蜜 #8d218daa3c   [ 編集 ]
Re:おめでとー☆
蜜さん

けしかけて頂き、感謝ですねー
すっかりライフワークの一つになっているし、
デジイチの練習にもなっているしね。

>そもそも毎度、並々ならぬ情熱(?)を持って一眼バシバシ撮りまくってるのを
>傍で何回も見てきたからかしらね。笑
だいぶネタにもされているけどね(笑)

>これからも、遠くから、期待して読んでますからね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こちらからもジャカルタでのご活躍をブログで楽しみにしていますよ♪
【2014/01/16 02:14】


貴重なご意見の投稿













          

           

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]