人数多めの打ち上げだったので食べ放題へ 『青葉家』 |両ますかけ男の平凡なる日々・・・ in 上海 忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログパーツ

【2024/04/26 04:51 】 |
人数多めの打ち上げだったので食べ放題へ 『青葉家』
3月のことなので、随分時間が経ってしまっています。

でも、懲りずに記憶を掘り起こしながら書くことに。
(今後の記事はそういうのが続くと思われ・・・)


とある打ち上げ(要するにゴルフね)で、7名くらいでご飯を食べることに。

夕方のちょっと早めの時間だったので、なんとかやっているところはないかと

たどり着いたのが、




『青葉家』 


人数もいるし、食べ飲み放題の方が

適当に頼んでワイワイできるので楽だしね。


たしか、188元で食べ飲み放題だったと。
(事前の予約でこの値段かも)











刺身・寿司系は食べ放題としては、まずまず。
バッテラは店員さんがお薦めしてたなぁー






お肉はイマイチだった・・・




海老の天ぷらを頼んだつもりが、エビフライ・・・
カキフライと一緒に頼んじゃったからだな。







魚系は全体的にまずまずな気がする。





改めて天ぷらも頼むことに。





写真の映りが悪くてすみませーん





最初の方に頼んだイカとは違うものを頼んだはずだけど、
ほぼ同じものが、一応「一夜干し」のようですが。








刺身のウニと軍艦のウニに違いがあるように思えてならない。
でも、なかなかイケます。


若干の当たり外れはあるようですが、
食べ放題としては、まずまずなんじゃないでしょうか?



飲みものがなくなる前に、

「お次は何飲みますか?」


と積極的に飲み物の注文を取ってくれるところは


すばらしいと感じます。


明るく程よい距離感で接客されるのは気持ちがイイですからね。






:::【お店データ】::::::::::::::::::::::::::::::::

  青葉家

  

  住所:長寧区延安西路2071弄9号(×仙霞路) 地図で確認
  電話:021-6275-7521
  営業:10:00~14:00、17:00~23:30
  予算:食べ飲み放題188元(たぶん予約で)


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



やっと久々の上海情報です。

ポチっと応援お願いします。
 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

拍手

PR
ブログパーツ

【2014/04/14 23:44 】 | 食べ歩き 和食 | 有り難いご意見(0)
<<『とん太郎』 お値段がわりと抑えめなのがいい | ホーム | 2014年春 日本旅 「神戸牛」喰ったどぉーー>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿













          

           

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]