『とん太郎』 お値段がわりと抑えめなのがいい |両ますかけ男の平凡なる日々・・・ in 上海 忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログパーツ

【2024/05/10 02:32 】 |
『とん太郎』 お値段がわりと抑えめなのがいい
フリーペーパで気になっていたお店。

随分経ってからの訪問になっちゃいました。

ちょうどこの付近に用事があったんで、

やっと訪問の機会が。





とんかつ屋の『とん太郎』 です。



ちょっと昼飯時からずれていたので、

とても空いていました。






店内には写真や絵画がたくさんあって気になります。

とんかつ屋さんぽくない印象で、
女性も入りやすいんじゃないかな。







「特製ワインです。」と言われて出された「お水」
レモン水になっているのがいいですね♪



昼からですが、



生ビール飲んじゃいます。

これ12元ですよ。安いですよね。





さて、とんかつ屋に行くと必ず頼むロースカツ♡




それも、「特選ロースカツ」を。

これで78元

ご飯とみそ汁は別でそれぞれ5元でした。

なので結局88元ってことね。


ビールと合わせてちょうど100元ですよ。


市内の他のとんかつ屋だと、
とんかつ定食だけで100元(以上の場合も)はしちゃいますよね。












カツはまー普通って感じかな。

肉自体は、銀座梅林の方が私は好きかな。



でもお値段的には、「とん太郎」の方が安いので、

近くに寄ったら、食事の選択肢のひとつとして

考えてもいいかなって感じです。



カツサンドを結構推しているようなので、

今度はお持ち帰りで試してみてもいいかも。







:::【お店データ】::::::::::::::::::::::::::::::::

  とん太郎

  

  住所:静安区茂名北路328号 湟普匯1階 (×呉江路)
  電話:021-6191-4321
  営業:10:00~22:00
  予算:70元くらい


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



ランキングに参加しています。

ポチっと応援お願いします。
 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

拍手

PR
ブログパーツ

【2014/04/16 19:35 】 | 食べ歩き 和食 | 有り難いご意見(0)
<<『天家』でハンバーグ | ホーム | 人数多めの打ち上げだったので食べ放題へ 『青葉家』>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿













          

           

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]