万科広場の『花月』店舗によってバラつきがあるの~? |両ますかけ男の平凡なる日々・・・ in 上海 忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログパーツ

【2024/05/02 07:12 】 |
万科広場の『花月』店舗によってバラつきがあるの~?

万科広場北楼3階の『花月』





『たこ焼き居酒屋 花月』って言うんですね!







まずはビールで乾杯♪





大根サラダ





2種のコロッケ





ホルモン焼き





砂ずりガーリック




この辺までは良かった。。。

花月は外れがないよねーなんていつも思っているのですが・・・











たこ焼




箸で持てないくらいの柔らかさ・・・

「ふわとろ」と言うよりは、

なんか ベチャベチャ なんですけど・・・









豚玉


明らかに 焦げ過ぎ でしょ


持ってきた瞬間、焦げ臭かったです。


口に入れた瞬間、嫌な味がしたので、

さすがに、クレームを!!







焼き直してくれたのは、丁寧な対応でした。









ミックス焼きそば


これはこれで味が薄い・・・

テーブルに置いてあるお好み焼きのソースをかけると

ちょうどいい感じ。


量の問題ではなさそうで、

このソースを焼きそばに使えばいいのにと

素人ながらに思うほどです。



他のお店とは、ソースが違うの?









ガーリックチャーハン


塩気が足りない・・・というか、ない

醤油を垂らしながら食べないと、

ただの炒めたご飯って感じで・・・






この日、3人で食べたのですが、

みんな、首をかしげて、

う~んと、うなることが多く(笑)




後半の料理に関しては、

いつも他店舗の「花月」で食べるものと、

なんか違う!? という印象・・・・



便利な場所だし、

ゴルフ帰りの打ち上げとかでも使いやすい営業時間なので
(たぶん、それを意識した設定をしているに違いない)


この味の違いは、気になる所です。
(万科広場の花月は今回初訪問)



たまたま悪いタイミングに当たってしまったと願いたい!!





:::【お店データ】::::::::::::::::::::::::::::::::

  たこ焼き居酒屋 花月

  
      
  住所:長寧区水城南路37号 (×黄金城道)  地図で確認
      万科広場北楼3階
  電話:021-3256-5287
  営業:平日12:00~14:00/18:00~翌4:00
      土11:30~翌4:00、日11:30~0:00
  予算:250元くらい

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



風邪どんどん悪化中・・・
早く寝よっと!!(十分遅いけど・・・)
出来れば「ポチ」っと、お願いします。
 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

拍手

PR
ブログパーツ

【2014/01/14 01:48 】 | 食べ歩き 和食 | 有り難いご意見(0)
<<『CURRY STOCK』カツがイマイチ、カレーはフツー | ホーム | やっと『麵屋武蔵』へ、まずは「黒武骨」>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿













          

           

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]