『CURRY STOCK』カツがイマイチ、カレーはフツー |両ますかけ男の平凡なる日々・・・ in 上海 忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログパーツ

【2024/03/30 00:05 】 |
『CURRY STOCK』カツがイマイチ、カレーはフツー
現在、声がガラガラです。

自分で聞いていてもかなり違和感のある声。
(どこから声出ているのーって感じです)



完全に喉がやられたようです。

ただ、熱があるわけではないので、

体調が悪いという感覚はないんですけどね。



ちゃっちゃとブログを書いて寝よーっと。




あと、気になっているのは、

今日、なぜかコメントがブログのツールから開けなくて、

コメントに対する返事が出来ないこと。
(原因がよくわからないです)




今書いている記事だって、もしかしたらアップできなかったりして・・・

それなら早く寝りゃよかったってことになりそうで・・・
(それ以前に早く寝ましょうw)








さて、ネタ的には、まだまだ昨年の話です。



月星環球港にこんなお店が出来ていたので行ってみることに




『CURRY STOCK 咖喱客』

上海でチェーン展開しているカレー屋さんですね。





店先に貼ってあったメニューを見ても、

まーまーイケるんじゃないと思って食べてみることに。






チーズカツカレー(48元)





カレーに関しては、

うまくも、まずくもないという

何ともネタ的に書きにくい代物(笑)









ただ、チーズカツはひどいね。


見た目的にもチーズがはみ出し過ぎでよくないし、

味の方も、どうも調和がとれていない。


肉自体もたいしたことがないんだけど、

調和がとれていないから、

悪い相乗効果を生み出してしまっているみたい。



ということで、この48元は高い!!







:::【お店データ】::::::::::::::::::::::::::::::::

  CURRY STOCK 咖喱客(月星環球港店)

  

  住所:普陀区中山北路3300号(×寧夏路)月星環球港B1階165室
  電話:4007280728
  営業:10:00~22:00
  予算:50元前後くらい

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



さすがに今日は病院で薬もらってきました。
なら、はよ寝ろって感じですが・・・

出来れば「ポチ」っと、お願いします。
 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

拍手

PR
ブログパーツ

【2014/01/15 00:39 】 | 食べ歩き 和食 | 有り難いご意見(1)
<<25元で食べ放題って、スゴクない!?『バイキング雅』 | ホーム | 万科広場の『花月』店舗によってバラつきがあるの~?>>
有り難いご意見
風邪?遊び疲れ??
昨年末から私もやられました。
12/29に38度超えの熱を出し、12/30に貰った薬で熱は瞬殺でしたが、その後は鼻とのどの痛みに苦しめられ、未だに引きずっています。
そのせいか、今年に入ってからのスコアはずっと120台・・・
(ん!?練習不足?)

上海で食べるカレーはコメントに困るやつ多いですよね。
いっそのこと激マズだと突っ込みどころもあるのに「まぁ これはカレーだね」みたいな中途半端な味
そのうちカレーランキング期待しています
【2014/01/15 15:15】 | | あだっち #225fd3bf20   [ 編集 ]
Re:風邪?遊び疲れ??
あだっちさん

私は熱が出ていないので、助かっています。
声が別人にはなっていますが(笑)

>そのせいか、今年に入ってからのスコアはずっと120台・・・
>(ん!?練習不足?)
ふふふ、伸び悩んでいますね♪
っていって、私はコース廻ってないだけですけど。

>上海で食べるカレーはコメントに困るやつ多いですよね。
そうなんですよね。
とはいっても、明らかにまずいやつをあえて
食べたいわけではないのですが・・・
でも、そういうやつにも最近出会ってしまったので、
そのうちネタにしますからお楽しみに(笑)

さすがに、ランキングはしないですよ。たぶん、きっと・・・
【2014/01/16 02:20】


貴重なご意見の投稿













          

           

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]