ハンバーグが食べたくなって『ロイヤルホスト』 |両ますかけ男の平凡なる日々・・・ in 上海 忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログパーツ

【2024/03/29 06:38 】 |
ハンバーグが食べたくなって『ロイヤルホスト』


『Royal Host (ロイヤルホスト)』

歯医者の帰りに無性に肉系が食べたくなって、
なんとなくハンバーグだなと思い、こちらのお店に立ち寄った。


1年ぐらい前にも1度来たことがあったかな。







入口の看板でも推しメニューのようなので
ハンバーグとサーモングリルを頼んでみた。






オニオングラタンスープとデザートのセットも追加で。






どこか写真と違うんじゃないと思いつつ、
やはり期待した味とはちと違うみたい。

ファミレスっぽいと言えば、それまでだが、
日本で食べる「ロイホ」の方が美味しいじゃないかと・・・
(多少日本での味を美化している感はあるかもしれないけど)






「食後に」と頼んでいたものの、なかなか出てこなかった。
この辺のサービスに関しても、まだ日本レベルとはなっていないようでした。



近くに立ち寄った時に、ふらっと行く分にはいいかな?

このエリア、食べ物屋さんがたくさんあるようにみえて
意外とどこへ行くべきか困ることが多いんですよね。
決め手に欠けるというか・・・





:::【お店データ】::::::::::::::::::::::::::::::::

  Royal Host (ロイヤルホスト)

  

  住所:徐匯区肇嘉浜路1111号美羅城3階(×天鈅橋路)地図で確認
  電話:021-6404-1781
  営業:10:00~22:00
  予算:100元くらい


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



今回はちょっと辛口コメントに・・・
みなさんの感想はどうでしょうか!?

 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

拍手

PR
ブログパーツ

【2013/11/21 09:04 】 | 食べ歩き 和食 | 有り難いご意見(0)
<<『維心』のもつ鍋は残念だった・・・ | ホーム | たまにはインド料理『Delhi Darbar(新徳里餐庁)』>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿













          

           

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]