『てとて』 ほっこり心温まる おばんざい系 |両ますかけ男の平凡なる日々・・・ in 上海 忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログパーツ

【2024/04/27 06:32 】 |
『てとて』 ほっこり心温まる おばんざい系
万科広場の「てとて」





「ころり」「おぶう」の姉妹店で、
どのお店も連日込み合う繁盛店


「てとて」はお店が狭いので、
余計に予約なしでは入りにくいですね。




お通し



豆腐サラダ



エビマヨ



おばんざい盛り合わせ



餃子



豆乳湯豆腐



焼き枝豆



ゆで塩豚



白菜と豚肉の重ね蒸し



〆のカレーライス



どれも優しい味付け。

毎日食べても飽きない「家庭的な料理」って
こういうものなんだろうなぁーと実感。


1品1品の量は少くなめ、
少しずついろんなものを食べるのがいいのかな。
でも、この日は、6人で食べた割には、
本当に食べた量自体が少なく、お酒中心でした。

常時サービスしているのか、分かりませんが
ちょうどこの日は、ビール1杯分の料金で飲み放題だったんです。
(たしか何時以降とか制約があった気がする)

ということで、ビール飲みまくってました(笑)



お店の雰囲気としては
個人的には「ころり」の方が、のんびりできる感じ。

「おぶう」はまだ行ってないので、そのうち行かなければ!!







:::【お店データ】:::::::::::::::::::::::::::::::::::


  てとて

  

  住所: 長寧区水城南路37号万科広場103号地図で確認
  電話:021-6270-6660
  営業:17:30~24:00(LO 23:00) 日曜17:30~23:00(LO 22:00)
  予算:200元くらい


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



みなさんの応援が励みになります。
 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

拍手

PR
ブログパーツ

【2013/04/12 23:44 】 | 食べ歩き 和食 | 有り難いご意見(0)
<<まさにジャパンクオリティの『極楽湯』 | ホーム | 北海道料理 ふる郷 味噌ラーメンなかなかイケる!>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿













          

           

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]