祝100記事達成 |両ますかけ男の平凡なる日々・・・ in 上海 忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログパーツ

【2024/04/25 10:24 】 |
祝100記事達成
本記事が100記事目です。
ドンドンドン、パフパフ!!


今年の1月からブログなるものを始め、
探りながらでのアップをしております。


半年で100記事は
それほど多くないとは思いますが、
一応節目ということで、感慨深いものがあります。



アクセス数もいつの間にか2万を超え、
こんなブログでも読んでもらっているか
と思うと感謝感謝です。

つたない文章、情報で本当に申し訳ありません。


わりと長い上海生活ですが、
先人のブロガーさんのおかげで
店探しなどに有効な情報を頂いていました。


ブログというツールを使って、
情報共有や情報交換を通して、
少しでも恩返しが出来ればという気持ちです。
(まー後は自己満足の世界もありますが。 笑)



今後ともよろしくお願い致します。










祝100記事ということで
ポチっと、ご祝儀クリックをお願いします。

 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

拍手

PR
ブログパーツ

【2013/06/28 00:34 】 | 徒然なるままに | 有り難いご意見(2)
<<とある朝のシュールな光景 | ホーム | タイ料理 『依桑厨房(I-san Cuisine)』>>
有り難いご意見
おめでとう エロ神様!!

え? 変なタイトル入れるな?
ごめんあそばせ~♪

100記事おめでちょーでふ!!
ブログで情報共有・・交換・・恩返し・・

・・・やべぇ、ワシ。。
一方的に情報もらってばかり!!
うひひひひ
【2013/06/28 10:00】 | URL | きなこ★ #28895525e7   [ 編集 ]
Re:おめでとう エロ神様!!
きなこ★さん

エロ神様が最近のはやり?(笑)
何をおっしゃいますか、エロ女神様。。。

きなちゃんのブログは相当笑いを提供しているので、
上海で生活する人々へかなり貢献していると思うよ♪
【2013/06/29 09:06】


え、もう?
100記事なの?
なんか実感が・・・ つーか、まずはオメデトウ(笑)ですね。

蜜は、自分が101記事目になった時に書いたブログを読み返してみた。
スゴイ文章で、理想を語ってたww

あれから3年半、今は600記事を超えているけど、
変わったもの・失われたもの・得たもの
色々あります。

今後も書き続けていく中で、ご自分で何が見えてくるのか、
楽しみですね。いつも応援していますよ♪
【2013/06/28 19:31】 | URL | 蜜 #532bc116c3   [ 編集 ]
Re:え、もう?
蜜さん

はい、いつの間にか100記事でした。
過去の記事を読み返した時、自分自身の変化(成長?劣化? 笑)
が読み取れるかもしれませんね。

ボチボチと今後も続けていこうと思います。
いつも応援ありがとう♪
【2013/06/29 09:13】


貴重なご意見の投稿













          

           

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]