東北3都巡り その7 ハルピンでの夜のお散歩♪ |両ますかけ男の平凡なる日々・・・ in 上海 忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログパーツ

【2024/03/29 23:05 】 |
東北3都巡り その7 ハルピンでの夜のお散歩♪
前回記事 東北3都巡り その6 太陽島雪まつり の続きです。


雪まつり会場を後にして、すぐに食事へ







火鍋のお店です。





相変わらず、きくらげは出てきますねー(笑)





辛い鍋を選択することができ、あとのせです。




冬場の旅ということも、あるのでしょうけど、

鍋系の料理が多いですねー







その後、ホテルにチェックイン!!





こちらのの部屋に2泊します。



ツアーとしての3日目はこれで終了。



でも、せっかくですからホテル周辺の散策を。







雪は降っていませんが、風が吹くと、

積もっていたサラサラの雪が舞ってきます。


この時間で、-20℃くらいの寒さです。



お、地下鉄の駅があるではないですか?




誰も人がいない・・・

20時位だったのですが、

さすが、旧正月中ですから、出歩いている人もいないんでしょうね。





地下鉄は1本(1号線)だけのようです。


乗ってみようかとも思ったのですが、

終電がいつまでなのかもよくわからなかったので、

とりあえず、ホテル周辺を歩くことに。。。






街中の建物には、ロシアっぽいものがチラホラ。







道路のロータリーには、イルミネーションが。





道路のあちこちにこういったオブジェが。







ケンタッキーもこんな装いで!!









ロータリーの周りも、氷の壁が!!

翌日行く予定の氷祭りが楽しみになってきます。









チューリンデパート

ここでの紅腸(ソーセージ)とロシアパンが有名だそうです。








周りにナンもないのに、こんなオブジェも。




で、散歩の目的は実は、コンビニとマッサージ屋探し。






お、一応、コンビニ? 商店があったので、

飲み物を買ってホテルに戻ることに。

さすがに寒いからね。






でも、ワンちゃんは、この寒さでも元気でしたねー




結局マッサージ屋はなく、

特に盛り上がりもなく、

ブログ的にも、面白くもなく・・・




まだ3日目、まだ、続きます。
旅行記書き始めるとやはりアクセス数の伸びが悪いです・・・
せめて、ポチッとお願いします。
 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

拍手

PR
ブログパーツ

【2014/02/22 20:17 】 | 旅行 | 有り難いご意見(0)
<<東北3都巡り その8 水族館は大混雑 | ホーム | 東北3都巡り その6 太陽島雪まつり>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿













          

           

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]