韓国料理『陵水酒家』 |両ますかけ男の平凡なる日々・・・ in 上海 忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログパーツ

【2024/04/20 12:48 】 |
韓国料理『陵水酒家』
年の瀬なんですけど、

31日まで出勤で、2日にはもう出勤ですから、

なんか年末年始感がないですね・・・



ということで、年末年始にまったく関係ないネタを。





韓国料理『陵水酒家』


ずいぶん昔からあったお店だったようですが

知りませんでした・・・


ということなので、初訪問です!!




韓国焼肉などもメニューにありましたが、

鍋を中心とした韓国料理を選ぶことに。





まずはサービスで出てくるつまみ達。

すごい量出てきますねー


この日は5人で食べていたのですが、15種類くらい出てきたと思います。





これも最初に出てくる麦のスープ。

まったく味がないので、塩コショウをお好みで。






海鮮チヂミ






チャプチェ







ユッケ

ちゃんと解凍出来てなくて、シャキシャキしすぎ・・・







蒸しサムギョプサル






野菜に包んでおいしく頂きました♪




さあーメインの登場



海鮮チゲ鍋(大)

魚介類のいいダシが出ていて、辛さもちょうどよく、

なかなかウマかった!!





このスープを





ご飯に浸しながら食べたら、これまたウマかった♪




男5人だったの5品を頼んだですが、

1品1品の量が多く、食べきれなったです。
(最初に出てくるサービスおつまみも量があるしね)


そして、ユッケを除いて、

どれもまずまず無難な韓国料理といった感じ。




周りのお客さんは、韓国人がすごく多かったんで、

韓国料理の老舗なんでしょうね。







:::【お店データ】::::::::::::::::::::::::::::::::

  陵水酒家

  
      
  住所: 長寧区栄華東道119弄2号巴黎花園B楼107号(×水城南路)  地図で確認
  電話:021-6278-3202、021-6278-3203
  営業:11:00~23:00
  予算:200元くらい

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




良いお年をお過ごし下さい。
来年もよろしくお願い致します。

出来ればポチっと!!
 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

拍手

PR
ブログパーツ

【2013/12/31 20:12 】 | 食べ歩き その他 | 有り難いご意見(0)
<<新年早々バタバタ | ホーム | 『SiS』で絶品オムライス(裏メニュー)>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿













          

           

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]