『来(らい)』のバッテラがウマかった♪ |両ますかけ男の平凡なる日々・・・ in 上海 忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログパーツ

【2024/04/20 20:32 】 |
『来(らい)』のバッテラがウマかった♪
 

11月末までのサービスがあったので、
有効活用しようとこちらの『来(らい)』

サービスの内容はなんと!!
人数分×2杯の生ビールと焼酎1本のサービス

これはなかなかうれしいですよ。


ということで、


ビールとお通しでまずは乾杯!!

この日は9人で来店。
とりあえず18杯分ビール持って来て、と!!



枝豆大根サラダ




塩だれキャベツさつま揚げ
塩だれがなかなかイケる。





骨付きウィンナー





あじの開き





チキン南蛮





生姜焼き





焼き鳥盛り合わせ





バッテラ




なかなか肉厚で、食べごたえあり。
味もしっかりで、これはかなり好きなバッテラでした。



全体的にハズレがなく、お値段も手頃。

今回は人数が多かったので、
2階の奥のボックス席で少し狭かったです。
行くなら、2,3人くらいの人数で行った方が
もっとのんびりゆったり出来るかもしれないですね。


あと、カウンターで一人っていうのもアリかな。

カウンターには食材が並んでいて、
これっ頂戴って感じで注文できそう。
生け簀もあったので、魚介系に自信ありますよーって雰囲気が伝わります。
活き造りなんかも注文してみたいですね。
(これらに気が付いたのは帰る時だったので、残念・・・)

今度は1階のカウンターで食べてみようと思います!!




:::【お店データ】::::::::::::::::::::::::::::::::

  来(らい)

  

  住所:長寧区威寧路150号-4(×仙霞路)地図で確認
  電話:021- 5289-6575
  営業:17:30~L.O.23:00
  予算:200元くらい

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



そろそろ忘年会シーズン!!
いろんな方のブログ(お店情報)が参考になりますよねー

 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

拍手

PR
ブログパーツ

【2013/12/03 20:23 】 | 食べ歩き 和食 | 有り難いご意見(0)
<<中山公園にやってきた『上海爛々亭(2号店)』 | ホーム | 『天下一品』の名に偽りあり!! >>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿













          

           

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]