『焼肉 牛ちゃん』って、7周年だったのねー |両ますかけ男の平凡なる日々・・・ in 上海 忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログパーツ

【2024/04/24 21:34 】 |
『焼肉 牛ちゃん』って、7周年だったのねー
よく前は通るのですが、実は訪問してなかったお店です。




『焼肉 牛ちゃん』へ行ってみました。


お店の入口にお花なんかあったりして、お祝いムード






7周年だったのねー

サービスもあるみたいだし、ラッキー♪
(4月上旬の情報なのでご注意を)






まずはビールで乾杯です。





キムチをつまみつつ、



さあ、焼肉スタートです。

この日は2人なので、少しおとなしめ(本当か~)




上塩タン







牛ちゃん赤ミックス









やっぱり、焼肉はご飯食べながらでしょ♪





ワカメスープなんかも頼んでみました。

ちょっとイマイチだったなぁ・・・







牛ちゃん白ミックス

この日はミノがないということで、レバ多めでした。







7周年のサービスで出てきた特選和牛ハラミ

これは確かにウマいね。





中落ちカルビ





上位ランクのお肉なんかもメニューにありましたが、

やはりお値段も上位ランクで・・・



基本となる赤ミックスは、個人的には、

スタミナ苑の方がいいんじゃないかなと思います。

でも、肉の種類は、スタミナ苑より多いかな。


居酒屋っぽい店の作りで、大衆店の焼肉といった雰囲気で、

私はこっちの方が落ち着いて食べられる感じがして好きですね。



特に、この日は平日で少し遅めの時間だったので、

お客さんも少なく、のんびり焼肉。



それにしても相変わらず、

焼肉食べまくってますねー(他人事?w)






:::【お店データ】::::::::::::::::::::::::::::::::

  焼肉 牛ちゃん

  

  住所:長寧区古北路169号(×玉屏南路)
  電話:021-5206-0848
  営業:17:00~23:30
  予算:250元くらい


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



ランキングに参加しています。

ポチっと応援お願いします。
 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

拍手

PR
ブログパーツ

【2014/04/23 19:42 】 | 食べ歩き 焼肉 | 有り難いご意見(0)
<<『おおいし(虹梅店)』 個人的には、 気のせいか・・・ | ホーム | 日本で上海飲み仲間「大将」と・・・>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿













          

           

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]