『MOON’S STEAKHOUSE』で、すてーきなひととき |両ますかけ男の平凡なる日々・・・ in 上海 忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログパーツ

【2024/04/23 22:47 】 |
『MOON’S STEAKHOUSE』で、すてーきなひととき
だいぶ時間が経っているネタなんですが、
以前、「肉の万世」での「帰れま10」を見てしまい、

脳内ステーキ祭りモードになってしまった
時期の話でございます。


ここは思い切って、高級店に行ってみよう!!とこちらへ




MOON’S STEAKHOUSE(ムーンズ・ステーキハウス)

静安寺近くのスイスホテル内にあるレストランです。






入口近くには熟成中のお肉ちゃんが。







店内は明るく、雰囲気的にはラフな感じ。
でも、お値段の方は結構するんですけどねー







まずは軽くビールでのどを潤し、
この後は、ワインなんかを飲んじゃったりします。








サービスで出されるパン。
これがなかなか酒のつまみによかったりする。








野菜スティック
バーニャカウダ付きなのがうれしいですよね。
(酒のつまみになっちゃうのでw)








付け合せのポテトフライとほうれん草のバターソテー
ポテトはカリッと上がっていてなかなか。






さて、メインディッシュのお待ちかね。




340gのリブアイステーキ 

438元のステーキっすよ。
19日間の熟成とのこと(メニューに書いてある)
いいお値段なので、ナイフを入れるにも緊張感が(笑)







やわらかーい。
そしていい感じの火の通り具合(ミディアムレアで注文)

ソースもついていましたが、何もつけずに頂き、
肉の肉肉しさを感じます。

ウマーい \(◎o◎)/!




ゆっくり大事に食べようと思ったのですが


気が付くと、もうない・・・(--〆)



幸せって、つかの間なのね・・・



でも、その瞬間、瞬間を「幸せ」って
感じることが出来れば、
十分ってことにしますかぁー









:::【お店データ】::::::::::::::::::::::::::::::::

  MOON’S STEAKHOUSE

  

  住所:静安区愚園路1号(×常徳路) 地図で確認
     上海宏安瑞士大酒店1階
  電話:021-6288-9984
  営業:11:30~14:30、17:00~23:00 中国祝日休み
  予算:600元くらい

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




ランチだと、もう少しお得なようです。
でも、「この値段なら2回焼肉行けたなぁー」
と共感されたら、こちらでお探し下さい。
 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

拍手

PR
ブログパーツ

【2013/10/18 21:06 】 | 食べ歩き 欧米系 | 有り難いご意見(1)
<<『誠家』でたらふく喰ったー(毎日の事ですけど・・・) | ホーム | チェーン店じゃない方の「大吉」>>
有り難いご意見
無題
コメント遅いですがw
こ、これは...いかなくちゃ♪
いつか攻めます!でもランチで。
【2013/10/24 06:27】 | URL | あずき #7dd8ea0069   [ 編集 ]
Re:無題
あずきさん

コメントはいつでもOKですよー
と言いつつ、私も各種お誕生日のお祝いとかで、
遅れを取って書き込めていないことが多々ありますが・・・

私も次回行くならランチで行きたいものです。
【2013/10/24 09:10】


貴重なご意見の投稿













          

           

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]