『鎌倉パスタ(月星環球港店)』 アレがなかった・・・ |両ますかけ男の平凡なる日々・・・ in 上海 忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログパーツ

【2024/03/29 06:24 】 |
『鎌倉パスタ(月星環球港店)』 アレがなかった・・・
8月22日に「月星環球港」『鎌倉パスタ』OPEN♪


たまたま21日に用事があり、近くを通った際、翌日OPENということで、
10元の割引券を配ってました。
実際には、ちょっと経ってからの訪問です。





時間帯も中途半端な時だったので、
非常に空いていてスムーズにIN


意外に店内は広々。
落ち着いた色調の内装でいい感じ。


さて、何食べようかと思案した結果。

ベタだなぁーと思いつつも・・・







うにのクリームパスタ いくら添え(58元)



メニューを見ても、見るからに美味そうだったし、

10元割引券を持っているから、多少高めの奴でもいいじゃん。

また、生麺と聞いていたので、クリーム系が合うかなと。

日系のお店だから、和テイストのものがいいかなぁー

などなど、思案の結果!!



食べてみて、個人的には正解だと心のガッツポーズ!!


生麺のモチモチ感に、クリームが絡みつき、いい感じ。
(ネットリモッチモチ感と言ったらいいだろうか)

味付けも濃すぎることなく、いい塩かげん


人によっては、パスタが柔らかすぎると
感じる方もいるかもしれませんね。






別途、アイスカフェラテもつけて、
結局10元の割引券は、ほぼコーヒー代となることに。





それより気になることが・・・・



上海のあちこちで、『鎌倉パスタ』がオープンし、
ブログで記事を上げられている方が多いです。


そこでよく見る光景というか、感想で一番気になるのが、

『クロワッサン』がウマイという話


サービスで出てくるものだと思っていたのですが・・・・



私には出されていない・・・



だって、店先のショーケースにも、
パスタの横には、クロワッサンがディスプレイ

パスタ・パン、パスタ・パン、パスタ・パン・・・
としつこいくらい並んでいる。


でも、メニューには2個8元でラインナップにはあった。
サービスでつくかどうかなんて書いてあったかどうかは、
ちゃんと見てなかった・・・

周りにお客さんもほとんどでいなかったので、
周りの様子を見て確認することも出来ず・・・


この月星環球港店では、サービスではついてこないのか・・・
もしくはたまたま私がサービスされなかったのか・・・



また、そのうち行って確かめてみるかーー



ハンバーグメニューも気になるし・・・



でも、やっぱり一番気になるのは、『クロワッサン』









あと、こちらの「月星環球港」では、




『ユニクロ』もオープンしてたし、





『和民』も出来てました。




少しづつ出店予定されていたお店がオープンし始めています。


まだ、絶賛内装中というところもありますが、

8割位は営業開始といったところでしょうか。









:::【お店データ】::::::::::::::::::::::::::::::::

  鎌倉パスタ(月星環球港店)

  

  住所:普陀区中山北路3300号(×寧夏路)月星環球港B1階
  電話:021-6067-3090
  営業:11:00~22:00
  予算:50元くらい

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



「残念だったねー」と哀れみのポチを!!

 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

拍手

PR
ブログパーツ

【2013/09/13 03:03 】 | 食べ歩き 欧米系 | 有り難いご意見(1)
<<上海って、なんでこんなに水はけが悪いんでしょ!? | ホーム | 『維心(虹梅路店)』で「油そば」を食べる>>
有り難いご意見
無題
私にはもちろん、クロワッサンついてました。
けどまあ、味は…。
味ではなく、出てこなかったことが問題だったのでしょうが。フフフ…。
【2013/09/13 06:21】 | | ゾンビ2号 #9a75b3cd2b   [ 編集 ]
Re:無題
ゾンビ2号さん

さすがパン作りをされているだけはあって、パンへの造詣が深いですね。
私なら出されればウマイとコメントしてたことでしょう・・・
出されれば・・・(笑)
【2013/09/14 12:05】


貴重なご意見の投稿













          

           

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]