友人おすすめの居酒屋&焼き鳥『串丁』へ |両ますかけ男の平凡なる日々・・・ in 上海 忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログパーツ

【2024/03/29 17:49 】 |
友人おすすめの居酒屋&焼き鳥『串丁』へ
友人大将がお気に入りにしているお薦め店ということで、
大将含めて3人で行ってきました!!


こちらの『串丁』



以前は確か「串匠」って名前でお店があったよね。









「ねぎま」のネギが大ぶりでよし!





「つくね」もなかなか。
「軟骨つくね」もあり、食べてみたい。

今回は食べていませんが、他のブログを見ると
「白レバー」が有名みたいですね。
お値段も時価ということですし。




串焼きだけでもなかなか面白いラインナップのメニューです。
さらに居酒屋メニューも充実♪





「スモークチキン」これまた酒のつまみにGOOD







「若鳥ももから揚げ」ぷりぷりとよい揚げ具合







「スパイシーチキン」これまたビールが進む♪







「チヂミ」これは普通かな







「砂肝ガーリック焼」
最初この器を見て、エスカルゴ!?
お味の方は、砂肝のアヒージョって感じ。

パンにたっぷり(ぐりぐり)と
オイルに浸して食べるとウマーです。







「たこ焼コロッケ」
ちゃんとコロッケの中にタコが入っています。
コロッケ自体がソースに合うから、この組み合わせはアリだね。




オリジナリティーにあふれるメニューが数多く、
メニューを見ていて、
これ気になる、あれ気になるといった感じ。



〆系のご飯ものや麺類も気になっていましたが、
次回のお楽しみということで。


ノリのいい店長も紹介されて、
ぐっと親近感の湧くお店に(笑)


大将また行こうね♪








:::【お店データ】::::::::::::::::::::::::::::::::

  串丁

  
      
  住所: 長寧区娄山関路888号101室(×雲霧山路)  地図で確認
  電話:021-6228-3337
  営業:17:30~翌3:00(日曜~24:00)
  予算:180元くらい

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

拍手

PR
ブログパーツ

【2013/07/21 12:14 】 | 食べ歩き 和食 | 有り難いご意見(2)
<<古北555の『カラオケ歌魂』 | ホーム | 湖南料理『古意(富民店)』 助っ人として呼ばれて>>
有り難いご意見
無題
気にいってもらえて何よりです。
また今度行きましょう。

串丁→歌魂の流れで定例化しますか!?
【2013/07/22 14:34】 | URL | 大将 #28af33f01b   [ 編集 ]
Re:無題
大将さん

また行きましょう♪
とりあえず「白レバー」を食べたい!!
【2013/07/22 22:28】


無題
私も付き合うよ!
【2013/07/22 20:43】 | | ゾンビ2号 #9a75b3cd2b   [ 編集 ]
Re:無題
ゾンビ2号さん

是非是非行きましょう!!
出来れば、ゾンビ化は・・・(笑)
【2013/07/22 22:33】


貴重なご意見の投稿













          

           

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]