万科広場の『魚家』 刺身は結構いいお値段・・・ |両ますかけ男の平凡なる日々・・・ in 上海 忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログパーツ

【2024/04/24 19:41 】 |
万科広場の『魚家』 刺身は結構いいお値段・・・


万科広場に出来た『魚家』


店の名前から見て、魚系な店だよねーと思い、

入店するもメニューを見て、結構いいお値段・・・

刺身系、寿司系が特にね。



5人で、とりあえず、そこそこ抑えながら注文(笑)








なかなかドレッシングは合ってましたね。

下の方に、ドラゴンフルーツなんかも入っていて、

なんか中国っぽい。
(私は好きな果物なんですけどねー)






マグロの山かけ


本当はマグロの刺身を食べたかったのですが、

写真を見る限り、数切れしか無いのに100元くらいだったので・・・

とりあえず、マグロはこちらで試してみることに。





イカ刺し

なかなか美味かったですよ。
やはり刺身系はいい感じなんでしょうね。





かつおのたたき

メニューの盛り付けとかなり違っていましたが、
お味の方はまずまずな感じ。
(メニューの写真はさらにうまそうw)








焼きさば

最近上海で食べるサバにそれほど外れは無いですよね。







ししゃも

卵もタップリでOK







値段の割には・・・といった感じ。
普通と言えば、普通。






唐揚げ

居酒屋メニューは意外に普通なお値段で、
普通なお味。



本当に刺身系だけの値段を見ると、
ちょっと躊躇してしまう。

最初からある程度価格を知ったうえで、

いざ行くぞ!という感覚であれば、

アリな店なのかも。



今回はあくまでふらっと行ったので・・・





〆を注文しようとしたら、ご飯ものが全滅。

ごはんがないとのこと。
(寿司もあるのにそれでいいの・・・)


ということで、




天ぷらうどん


この天ぷらは残念でした。



海老のしっぽを箸でつまんだ瞬間。

衣が全部剥がれ、

何ともみじめな小さな海老があらわに・・・



ほぼ、たぬきうどんとして頂きました(笑)




ビールも生ビールを頼んでいたら、人数分足りなく、

瓶ビールとなったし・・・



店員の対応も所々でしどろもどろの場面も・・・



まだ新しいお店なので、

いろいろとまだ回っていないのかもしれないですね。








:::【お店データ】::::::::::::::::::::::::::::::::

  魚家(UO YA)

  
      
  住所:長寧区栄華西路19弄12号万科広場 地図で確認
  電話:021-3203-1136
  営業:11:00~14:00、17:00~22:30
  予算:200元くらい ←刺身を中心に食べたらもっと高い・・・

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



まだまだ春節前のネタ進行中・・・
そろそろ上海に戻られている方も多いようですね。
 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

拍手

PR
ブログパーツ

【2014/02/05 22:17 】 | 食べ歩き 和食 | 有り難いご意見(0)
<<ますかけ宅で引越祝いホームパーティ♪ | ホーム | 『漢舎』 オールラウンドな中華って感じ?>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿













          

           

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]