『寿司道楽』 寿司コースはまずまずかな!? |両ますかけ男の平凡なる日々・・・ in 上海 忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログパーツ

【2024/04/26 09:12 】 |
『寿司道楽』 寿司コースはまずまずかな!?
昨夜は酔っぱらった状態でブログアップ・・・

するもんじゃないですね。

タイトル自体が誤植してたし・・・

まー気にしないことに。




さて、まだ3月のネタを。



店選びで、どこか新規開拓をしてみようということになり、

某月刊フリーペーパの情報をもとにこちらへ




『寿司道楽』です。




直前に一応予約をして、訪問。




いきなり、



個室に通されて、ちょっと身構える。。。





実際にメニューを見てみると




単品での注文はなにげに高い!!

タブレットでのメニューっていうのも、

ちょっと敷居の高さを感じました。




周りのお客さんの聞こえてくる声を聴くと、

中国人ばかり・・・

この値段でも食べられるお金持ちが来るお店なのかなっと。




でも、フリーペーパーの情報通り、

250元の寿司コースを頼んでみる。

実際にそのフリーペーパーを見せながらね。


あとは、ビールを頼んで、とりあえず注文は通ったようです。





ビールとコース料理が始まりました。

まずは煮物から。





続いて、お造り

これで2人分です。なんか少ないなーと思ったけど、
コース全体を考えれば、こんなもんだと後から納得。






サラダ焼サバなんかも出てきて、








お寿司もちゃんと出てきます。
(まー寿司コースだからね)







味噌汁茶碗蒸しもついてました。




これだけのコースなら、250元だと、まずまずですかね。







帰り間際に、お店の他のエリアを見学させてもらいました。




素敵なカウンター席もあるじゃないですか?

個室でのんびりもいいですが、

今回は2人だったので、カウンターで一杯っていうのもアリでした。



さらに、




素敵なテラス席なんかもあるじゃない。

温かい季節なら、夜景を眺めながら、

一杯っていうのも、アリじゃない!!




店の雰囲気を含めて、

寿司コースなら、悪くないです。

単品で頼んだら、かなりいい値段します。

フリーペーパー等をチェックの上で、

の方がよさそうです。






:::【お店データ】::::::::::::::::::::::::::::::::

  寿司道楽

  

  住所: 静安区康定路1018号5階(×泰州路) 地図で確認
  電話:021-6381-2708
  営業:11:30~14:00、17:30~L.O.22:00 
  予算:今回は寿司コース250元

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



新規開拓に励みますので、
(ただ、食い道楽なだけですが・・・)
ポチっと応援お願いします。

 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

拍手

PR
ブログパーツ

【2014/04/20 22:35 】 | 食べ歩き 和食 | 有り難いご意見(0)
<<日本で上海飲み仲間「大将」と・・・ | ホーム | 2次回はSoffaで、その後も飲み続けることに。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿













          

           

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]