『人情酒場』で、マッタリ昼下がり飲み会 |両ますかけ男の平凡なる日々・・・ in 上海 忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログパーツ

【2024/04/20 18:20 】 |
『人情酒場』で、マッタリ昼下がり飲み会
とあるお休みの日、めちゃめちゃ朝早くから、

童心に返って、水遊び&砂遊び♪

そして、芝刈り・・・

(ようするに下手なゴルフのことね・・・ 〇| ̄|_ )





この猛暑の上海で、夏場のゴルフは辛いね。

人よりも余計に走り回るから、更に辛い(笑)






でもその分、これがウレシイ♪







火照った体に冷えたビールが最高ね!!



ゴルフ場から上海市内に戻ってきたのは、ちょうど昼ぐらい。
休日の昼からビール、これまた最高です!!

ゴルフメンバーの他にも、仲間が合流して、
いつものごとく、仲良し飲み会を開催♪



さて、この日の飲み会の場所はこちら




『人情酒場』

以前行った『浜鰤(はまぶり)』の姉妹店のようです。

ゴルフバックを抱えての来店でも問題なく、対応してもらえました。


1階はテーブル席、2階には掘りこたつ式座敷が。
当然、マッタリモード希望なので、2階へGO!!










昼間はランチ営業のようですが、
普通に居酒屋メニューもOKしてくれました。

ここの店員さん、明るく元気で、雰囲気がいいです。
一人の女の子は、ちょっと長澤まさみ似だったかも。
(あくまで、ますかけ評価なのであしからず・・・)













料理は5人で結構食べましたねー










つくねは店員さんがお勧めと。
出てくるのに30分掛かってましたが・・・
こりこりとした食感(軟骨入り)で私は好きですね。






ハムカツもなかなか。









ピザも何種類かあるのですが、店員さんにお勧めは?
と聞いたら、ソーセージピザと即答!

確かになかなかイケる。
そういった店員さんのレスポンスの速さもなかなかイケる♪




チキンカツカレー・・・

自分では半分食べたつもりなんですが、
一口食べて、寝ちゃったそうですZzz

また食べに行かないと(笑)










すごく気になっていることが、









この壁の絵には、
どんな意味があるのでしょうか?



「NARUTO~ナルト~」に出てくる
チャクラモードのときの文様にも見えるんですが・・・

インパクトがある絵ですよねー







ということで、
昼下がりのマッタリ飲み会でした。


最後はグッスリ?グッタリ?(笑)









:::【お店データ】::::::::::::::::::::::::::::::::

  人情酒場

  

  住所:長寧区仙霞路1号(×延安西路)地図で確認
  電話:021-6229-5263
  営業:11:00~14:00 17:30~23:00
  URL:http://kabutomushi.asia/
  予算:250元くらい

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::






ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

拍手

PR
ブログパーツ

【2013/08/08 20:32 】 | 食べ歩き 和食 | 有り難いご意見(1)
<<月星環球港に「TESCO」がオープン | ホーム | プレゼントの人形には隠された秘密があった・・・>>
有り難いご意見
無題
ほんと、ますかけさんのごはん写真はおいしそうです。いろいろ使わせてもらいます。
【2013/08/08 22:46】 | | ゾンビ2号 #9a75b3cd2b   [ 編集 ]
Re:無題
ゾンビ2号さん

ご利用ありがとうございます。
どんな使われ方なのか気になりますが・・・(笑)
【2013/08/09 00:27】


貴重なご意見の投稿













          

           

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]