『はなまるうどん』でダブルカレーうどん!? |両ますかけ男の平凡なる日々・・・ in 上海 忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログパーツ

【2024/04/26 22:38 】 |
『はなまるうどん』でダブルカレーうどん!?
前歯がないので、柔らかいものと考えたときに
すぐに思いついたのが、やはりうどん

病気した時などでも、うどんを食べることが多いのですよね。


ということでこちらへ



はなまるうどん(美羅城店)

それにしても、はなまるうどんの出店スピード早いですよね。
HPを見てみたら、蘇州や寧波も含めて11店舗!!
たぶんもっと出来るでしょうね。


確か、上海万博内にオープンしたのが最初で
次に正式な店舗として出来たのは、この美羅城だったと思う。
わざわざオープンしたときに食べに来た記憶が。
めちゃめちゃ混んでいた記憶も。

お手軽な値段で、手軽に食べることが出来て、
ライトな日本食という感覚がいいんじゃないでしょうかね。


さて、この日は





なんとなく気分がカレーうどん

それにお稲荷さん唐揚げカレーコロッケ


シンプルにうどんだけを食べることもありますが、
ついついサイドメニューに手が出てしまいます。
(出過ぎって話もありますが・・・)



カレーうどんに、カレーコロッケということで、




ダブルカレーうどんと言うことに。
(ついでに唐揚げもトッピング)



ダシの効いたカレースープって、
普通のカレーライスとはまた違ったおいしさがありますよね。
なんかホッとするというか。

また普通のカレーライスでも、
唐揚げやコロッケをトッピングするのが好きなので。
私個人的にはなかなかスペシャルなコンビネーション。


ただ、歯の調子があまり良くなかったので、
唐揚げはちょっと失敗。←かじるのがつらいという意味でね。

それ以外はナイス選択だったと思います。




:::【お店データ】::::::::::::::::::::::::::::::::

  花丸烏冬面(美羅城五番街店)

  

  住所: 徐匯区肇嘉浜路1111号美羅城B1階五番街(×漕渓北路) 地図で確認
  電話:021-6426-1117
  営業:10:00~22:00
  予算:50元くらい

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



歯をいたわっている割には食いすぎだろ(笑)
と思われた方はポチっと!!
 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

拍手

PR
ブログパーツ

【2013/11/12 23:13 】 | 食べ歩き 和食 | 有り難いご意見(0)
<<素敵な頂き物 | ホーム | 踊る♪辛タコ鍋 韓国料理『函極博』>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿













          

           

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]