『なすび』で友達忘年会 |両ますかけ男の平凡なる日々・・・ in 上海 忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログパーツ

【2024/04/17 04:52 】 |
『なすび』で友達忘年会
お友達が集まって忘年会を。

小さな子供&赤ちゃんもいたので、

個室でゆっくりできる『なすび』で集まることに。





まずはビールで乾杯。






刺身5点盛り










サラダは2種類






なぜか遅れて、お通しが。








唐揚げ
脇にちょこっと添えられている柚子胡椒がいい♪








おでん

静岡おでんがなくなってしまっているのが残念。。。

店長さんも変わっていたし、料理人も変わったのかなぁ?
ちょっとメニューも変わっていたような気がします。








ビールから焼酎にチェンジ
なんとなく「わんこ」の響きにひかれて、
普通ならイモ焼酎を飲むところですが、麦焼酎を。
芋の「なんこ」と言うのもありましたが、
なんとなく「わんこ」を(笑)







これも気になってはいたんですけどね(笑)
モモクロって・・・








串カツ盛り合わせ








カマ焼き









カキフライ

一個一個牡蠣の殻に入っているのは、ちょっとおしゃれかも。







豚の角煮








天ぷら盛り合わせ








最後の〆は細巻きを3種類






大人は9人いたけど、結構おとなしめな量(←と思っているの私だけ?w)

女性が多かったというのもありますけどね。



仕事絡みではなく、友達で集まっての忘年会は気が楽でいいです。

話も盛り上がり、楽しい飲み会でした。






:::【お店データ】::::::::::::::::::::::::::::::::

  納思比(なすび)

  

  住所: 長寧区伊梨路88号 (×安順路) 地図で確認
       フォルテホテル上海(上海福泰国際商務酒店)の1階
  電話:021-6208-1550
  営業:11:30~13:30、17:30~22:30(LO 21:30)  
  予算:今回は200元くらいだった


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




モモクロがやっぱり気になるけど、
ただの「くろしろなみ」だと思う方は、←なにげに自分も書き間違えてるし
ポチっとお願いします。
             「くろしらなみ」だな(笑)
 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

拍手

PR
ブログパーツ

【2013/12/29 13:39 】 | 食べ歩き 和食 | 有り難いご意見(0)
<<忘年会後にちょっと一杯寄り道 『屯京拉麺(2号店)』 | ホーム | 現在、断捨離中・・・>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿













          

           

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]