「七菜」 移転リニューアルしたそうで・・・ |両ますかけ男の平凡なる日々・・・ in 上海 忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログパーツ

【2024/03/28 22:05 】 |
「七菜」 移転リニューアルしたそうで・・・
以前、虹古路にあった「七菜」が昨年末位に、移転リニューアル

虹松東路の日本人学校の近くへ。
「GREEN APPLE」などが入っているビルです。


虹古路のお店に行ったことはなかったのですが、
仲間内でおいしかったという話を聞いていたので、
新しいお店の方に行ってみることに。




お好み焼きを中心とした、
日本料理のお店のようです。




でも・・・




お好み焼きのソースの味が私には合わなかったです・・・
甘さが際立った感じで・・・













その他の料理も、当たり外れもあり・・・








こちらはフリーペーパで紹介の合ったサービス品。







ハムカツはなかなかイケるかな。
メニューに書かれていた

「学食風のハムカツ」って、

懐かしさを強調しているのでしょうか・・・
(おいしさを強調はしていないような・・・)


でも、ハムカツってチープな感じがいいんですけどね。









粉もの系は、一様に、甘いソースが・・・
好きな人は好きなんでしょうね。






焼きうどんも・・・






こちらは、「富士宮焼きそば」

ちゃんと「油かす」も入っていて、富士宮っぽい。
そして、他のものに比べるとソースの味が甘くないので、うれしい。

目玉焼きがしっかり焼きすぎで残念。
今のご時世的に仕方がないのでしょうかねぇー



でも、もっと残念なのが・・・

なぜだろう。


麺がゴムのような弾力感が半端ない・・・
モチモチというレベルではない・・・



普通の焼きそばの麺やうどんで、この味付けなら、まだイケるかも。


全体的に見ても、うーんといった感じ。
私の好みとは違うようです。







:::【お店データ】:::::::::::::::::::::::::::::::::::


  七菜

  

  住所:閔行区虹梅路3215弄紅松路201号 地図で確認
  電話:021-6406-4213
  営業:11:00~14:00、17:00~23:00、土日11:30~22:00
  予算:200元


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



ポチっと応援お願いします。
 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

拍手

PR
ブログパーツ

【2013/04/28 01:55 】 | 食べ歩き 和食 | 有り難いご意見(0)
<<お土産ラーメン『めでたいや』 | ホーム | 『中山公園韓国料理店』 お手頃な韓国料理の定食屋>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿













          

           

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]