『家康』で「おっぱい」をツマミつつ? 醤油つけめん |両ますかけ男の平凡なる日々・・・ in 上海 忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログパーツ

【2024/04/20 04:29 】 |
『家康』で「おっぱい」をツマミつつ? 醤油つけめん
紹興酒を飲んだ帰りは ← 前回記事 のつづき




浦東の友達とは別れて、二人で、『家康』へ







改めてハイボールで乾杯♪






メニューで気になったこれ




山崎のハイボール高すぎない?






いやいや、気になったのはもっと他!!






見た感じ何かよく分からないけど、


「おっぱい」だそうです。

豚の乳腺を頂けるようです。

珍しいよね。



ちょっと脂っぽいけど、なかなかイケる!!


そして、店員さんに注文する時点でなぜか盛り上がる(笑)


「おっぱい、ちょうだい」と公衆の面前で言えるのだから・・・


うーん、大人の食べ物だな(笑)








つけめんは今回醤油系にしてみました。

醤油つけめん全部のせです。








以前食べたのは、辛味噌系でしたが、

私の個人的な好みとしては、

こちらの醤油系の方が好きですね。

お店のメニュー的には、辛味噌押しのような気がしますが・・・




最後は





おこげボールをつけダレに浸して、

おじや状態にして頂く!!

これやっぱいいよね。










:::【お店データ】::::::::::::::::::::::::::::::::

  つけ麺屋 家康

  

  住所:長寧区興義路48号‐4(×婁山関路)新世紀広場1F 地図で確認
  電話:021-5289-5411
  営業:11:30~14:00、17:30~翌3:00、日曜17:30~22:00
  予算:100元くらい

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



ブログ上で「おっぱい」と言いたかっただけだろう
と思われた方は、ポチっと(笑)

 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

拍手

PR
ブログパーツ

【2014/03/23 23:48 】 | 食べ歩き ラーメン | 有り難いご意見(0)
<<『毘沙門天』を居酒屋使いで!! でも、結局・・・ | ホーム | 隠れた名店が幕を閉じることに・・・『紹興名菜』>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿













          

           

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]