『うま屋ラーメン』で、ドカ食いの極み。。。  |両ますかけ男の平凡なる日々・・・ in 上海 忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログパーツ

【2024/04/24 20:22 】 |
『うま屋ラーメン』で、ドカ食いの極み。。。 
食べ順ダイエットをしているわけではないのですが、
勝手に「爆発の日」をしてしまいました(あーあー)


え、普段からメチャクチャ食っているだろって。
何も言えない・・・です・・・





この日(爆発の日!?)は『うま屋ラーメン』


 

すでにオープンして1年半くらいになりますかね。
夜遅くまでやっているので重宝します。










まずは、ビールでのどを潤します。










焼き餃子

ここの餃子はニンニクを使用していないのですが、
うまみはしっかり。
パリパリと焼きあがった表面がこれまた良い。










とんこくラーメン

豚骨醤油味のラーメンです。
上海だとすっかり主流の味になっちゃいましたね。
人によってはこれが苦手と言う人もいるようで、
好みで評価が分かれるところですね。

コクがありつつも、豚骨系としてはあっさり目なスープと
いったところでしょうか?

普通のうまさです。
私は嫌いじゃないです。








でも、私がこの店で一番好きなのはこちら







チャーハン(大盛り ←なんか不自然(笑)

このチャーハンの味はとっても大好きです。
炒め具合もいいし、チャーハン用の特殊な濃厚なタレが絡んでいる模様


チャーハンと餃子は本当にお薦めです♪










みごと完食!!


やってしまった「炭水化物祭り」



ラーメン、チャーハン、餃子の3点セット。

中国人的にはどれも主食と称するコンビネーション!!


でも、これがうまいんだなぁー









:::【お店データ】::::::::::::::::::::::::::::::::

  うま屋ラーメン

  

  住所:徐匯区東湖路7号(×淮海中路) 地図で確認
  電話:021-5466-0577
  営業:11:00~翌3:00
  予算:100元くらい ←あくまで私の場合、通常は50元くらいかと・・・


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※ 2013/12/16加筆 ※※※※※※※※※
現在営業していないようです。
こちらの記事も参照下さい ⇒ 閉店情報
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




みごとな食べっぷりと思った方は、
ポチっとお願いします。

 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

拍手

PR
ブログパーツ

【2013/07/30 23:19 】 | 食べ歩き ラーメン | 有り難いご意見(1)
<<紅牛(RedBull)の類似品!? | ホーム | なんじゃ!この漢字は!? 西安料理『窯洞小厨』>>
有り難いご意見
無題
この3点セット+生ビールとは、、、
恐れ入りました。

【2013/07/31 09:15】 | URL | 大将 #4fb032bb6e   [ 編集 ]
Re:無題
大将さん

よっぽどお腹が空いていたようです。
と言うことにしておきます(笑)
【2013/07/31 23:10】


貴重なご意見の投稿













          

           

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]