猛暑が続く上海を乗り切るための涼感グッズ |両ますかけ男の平凡なる日々・・・ in 上海 忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログパーツ

【2024/03/29 05:10 】 |
猛暑が続く上海を乗り切るための涼感グッズ
今年は例年に比べて、本当に暑い。
暑い日が続くのでつらいですね~



ちょっとでも涼しさを感じる為のグッズをご紹介。







まずは定番のシーブリーズシリーズ



ちょうどこのネタを書こうと思っていたら、
タイムリーに蜜さんがイジリ倒してくれました。


誰のために苦労し、「乾杯焼肉」をもって贖われたか?


お礼で焼肉おごっているのに、
なんかひどい言われようですが・・・

買ってきてもらったのは事実なので感謝です。
詰め替え用をお願いしていたのですが、
ボディーソープはちょうど品切れだったようで、
新製品のさらにクール度アップのものを。
これまた爽快感がいい。

あと、一番左のバブシャワーがこれまたいい。
シャワー上りの爽快感が違ってきます。


最近夏場に帰国する機会がないので、
買ってきてもらって助かりました。






さて、お次は上海でも買えるものです。





セシールの「吸汗・速乾・消臭」涼感パッドシーツ



涼感と言っても、寝転んで、ひやっとした感覚があるわけではないのです。
ただ、寝汗を掻いても、シーツが吸い取ってくれて、
サラサラ感を持続するので、結果的に寝心地がいいと感じるようです。
そして、肌触りもよくて気持ちがいい。

去年まではよく街中で売っているベッド用ゴザを敷いていました。
確かに涼しさは感じられるのですが、肌触りが・・・

今年は、この涼感パッドシーツで乗り切ろうと思います。



ちなみに、このセシール涼感パッドシーツ「フクゼン」で購入可能です!

こちらのHPでご確認下さい ⇒ セシール涼感シリーズ&メッシュ枕

シーツ以外の商品もなんかよさそう♪




さて、この暑い夏いつまで続くんでしょうかね。
しっかり食べて、十分に寝て乗り切らないと。
(そんこと言わなくても、普段から食べてますが・・・笑)

 






ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

拍手

PR
ブログパーツ

【2013/08/11 18:07 】 | 上海生活 | 有り難いご意見(0)
<<『萬来軒』醤油こってりラーメンが意外にあっさりだった | ホーム | 「白レバ」喰ったど!! 『串丁』>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿













          

           

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]