25元で食べ放題って、スゴクない!?『バイキング雅』 |両ますかけ男の平凡なる日々・・・ in 上海 忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログパーツ

【2024/03/29 21:04 】 |
25元で食べ放題って、スゴクない!?『バイキング雅』
まだもう少し年末の話です。



気になっていたけど、なかなか行く機会がなかったお店へ!!






『バイキング雅』


バイキング形式だと、人数がいた方がいいよねーと言うことになり、

誘い合わせたら、6名に。

私以外は、全員女性というハーレム状態に♪

もしかしたら、ただの女子会!?(笑)







それにしても 25元で食べ放題ってすごいよね。

お酒類は別料金だけど、ソフトドリンクは飲み放題。







寿司や刺身などは別料金。

とはいっても、かなりのボリュームでお安い設定。









食べ放題のメニューでも十分に酒のつまみ、

腹を満たすのには十分です!!


お味の方は、25元ということで、目をつぶれるレベル♪







ボトルのお酒(焼酎や日本酒)も豊富で、

上海ではレアなものでも、

200~300元くらいで飲めちゃうのは魅力的です。






今回はこちらを頂きました。(200元)







また、裏メニューもあって、






韓国キムチチゲ60元(3,4人前分はある)


メニューには載っていないので、

その日あるかどうかは、店員さんにご確認下さい。とのこと。







いい感じのピリ辛で、まずまずのお味です。



食べ放題には、ラーメンコーナーもあって、

自分で茹でて食べることが出来るので、








鍋用の締めを食べ放題メニューの中から調達することが可能。

ご飯もあるから、おじやも可能だな。









デザートもケーキや果物、アイスクリームなどが豊富に♪

あ、ちなみにこれ全部私食べました(笑)







やはり、25元で食べ放題ってすごいよね!?




一部、あまりにも残念な料理もあったけど、

そういった当たり外れも、25元だからということで許せるかな!!



だって今回、私が食べたデザートだけでも、
(甘いもの目線かよw)

他の料理屋なら、25元以上はするでしょ。


今、上海の食べ放題系のお店の相場は、

平均200元くらいだと思います。


そんな中での25元ですからねー

やっぱりすごいよねー




って、ハーレム状態の件について、

何も語ってないけど、まーいいか(笑)




:::【お店データ】::::::::::::::::::::::::::::::::

  バイキング雅

  
      
  住所:長寧区天山西路155号201号(×北漁路) 地図で確認
  電話:021-5219-9980
  営業:11:00~14:00、17:00~23:00
  予算:食べ放題は25元 プラス飲み食いしても100元くらい

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



声が出しにくい状態です。
そして、まるで別人の声・・・
早く治さないと!!
出来れば「ポチ」っと、お願いします。
 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

拍手

PR
ブログパーツ

【2014/01/16 01:52 】 | 食べ歩き 和食 | 有り難いご意見(2)
<<昨年12月、中山公園にオープンした『和庭風院』 | ホーム | 『CURRY STOCK』カツがイマイチ、カレーはフツー>>
有り難いご意見
無題
たしか黄金城道のマッツサージ(真面目な!)雅の系列ですよね。

気になっていたんですが25元は本当だったんですね。追加しても100元前後とはCP素晴らしいです。またまた参考にさせてもらいます。

バイキング+マッツサージ60分(真面目な!?)付きで100元コースなんか有ったら面白いけどなぁー
【2014/01/16 18:23】 | | イナバ #7dd9d33067   [ 編集 ]
Re:無題
イナバさん

25元で食べることが出来るなら、普段使いしてもぜんぜんアリな感じです。
ひとりで来て、サクッと食べて帰っている人もいました。

>バイキング+マッツサージ60分(真面目な!?)付きで100元コースなんか有ったら面白いけどなぁー
一杯ビール付きとかなら更にうれしいですね。
でも、マッサージが先か、食事が先か悩みますね(笑)
【2014/01/16 21:00】


無題
こんにちは。バイキングのブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです。
【2014/03/12 11:17】 | URL | 萌音 #986d52c02b   [ 編集 ]
Re:無題
萌音さん

コメントありがとうございます。
写真はまだまだ修行中です。
また是非こちらのブログへ足を運んで頂けるとうれしいです。
【2014/03/13 01:16】


貴重なご意見の投稿













          

           

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]