『TAKOTAKO BAR』ニヤニヤのお次はタコタコ!? |両ますかけ男の平凡なる日々・・・ in 上海 忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログパーツ

【2024/04/20 17:36 】 |
『TAKOTAKO BAR』ニヤニヤのお次はタコタコ!?
『HOOTERS』をうしろ髪引かれながら後にして、

2次会として向かった先は、




『TAKOTAKO BAR』


本当は、カラオケにでも行こうと考えていたのですが、
混んでいるか確認してみたところ、
大雨による電源トラブルで営業不能だとか・・・

ということで、雨もまだ降り続いていたので、
近場で歩いて行ける所として、こちらのお店を選択。






照明は落とし気味で、雰囲気のあるカウンター。
カウンタ越しにずらりと並んだ酒。
ちゃんとしたBARでありつつ、
『たこ焼』が食べることができるというコンセプト

さすが『花月』の系列ですねー





マンゴーモヒート

だいぶ暑さは和らいできていますが、
大雨のせいで、ちょっと蒸し蒸し。
さっぱり甘目で口直しということで。





BARなんですが、居酒屋的なメニューもありいいですよねー







そしてこのたこ焼!!

カクテルを飲みながらの「たこ焼」もオツなものです♪







もう一杯普通のモヒートも飲んじゃいました。



場所を変わっても、アホな話は長々と続き、
そろそろ閉店ということで、また店を変えることに。

まだ飲み会は続きます!!






21時までのたこ焼付の生ビール飲み放題が気になりますねー
(だって、ここのお酒、ちーっとばかし高いんですもん・・・)






:::【お店データ】::::::::::::::::::::::::::::::::

  TAKOTAKO BAR

  

  住所:長寧区紫雲西路88号(×婁山関路) 地図で確認
  電話:021‐6273-9800
  営業:19:00~翌2:00 日曜休み
  予算:200元くらい

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

たこ焼を食べるとこのボールが頭に浮かびます。
早く使えるように(失くさないように)うまくなりたいものです。
 ↓

拍手

PR
ブログパーツ

【2013/09/23 22:55 】 | 飲み歩き BARなど | 有り難いご意見(0)
<<深夜の『紀州豚骨醤油拉麺』はアフターのメッカ | ホーム | ヴィトンビルの『HOOTERS』へ、あの人達と・・・>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿













          

           

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]