ヴィトンビルの『HOOTERS』へ、あの人達と・・・ |両ますかけ男の平凡なる日々・・・ in 上海 忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログパーツ

【2024/04/25 15:29 】 |
ヴィトンビルの『HOOTERS』へ、あの人達と・・・
忘れもしない、あの大雨の日 ⇒ この記事の日ね

私の友達同士を引き合わせる飲み会を予定してたのねー
でも、すごい大雨なのねー

私はなんとか地下鉄と歩きを駆使して、
予定集合時間の15分遅れで到着したものの、
誰も来ないのねー

それも1時間くらい来ないのねー



でも、一人でも楽しめる場所だったので・・・



はい、カメラ片手に、ひとりでニヤニヤしてました。こちらで(笑)





ヴィトンビルのHOOTERS』です

そりゃ男なら、ニヤニヤするでしょ(笑)

ニヤニヤしに行く場所です ←本当か・・・



とりあえずみんなが来るのを待ちながら、ビールを。

でも、連絡を取り続けるものも、なかなか来そうにないので




ハンバーガーをつまみつつ、


ビールをぐびぐび。



そんな一人の状況ですが、

一応、1時間に1回くらいのペースで、

ショータイムが始まる。







とりあえずは、間が持つので助かる。



でも、傍から見たら、カメラおっさん小僧

怪しすぎる・・・

それをやつにネタにされているのねー 
  ⇒ 「はじめまして^^」・・は、二度と言うまい。。



実況中継をしつつ、早く誰かこーい!!と願うばかり。



やっと一人一人が時間差でやって来て、つまみを注文








いかにもアメリカンな感じのざっくりしたお料理です。
写真の一番下のチキンウイングは、味付けにいろいろ種類あり。
日式という味付けがあったのでそれを注文。

でも、英語名が、

「SAMURAI」

って何よ!?

いわゆるテリヤキっぽい感じですが、
ちょっと濃さは物足りない感じ。
残念というか、なんか無念・・・



さて、集まった仲間は、

大将さん と ゾンビ2号さん、そしてきなちゃん

なかなか変わった組み合わせでしょ。
双方がそれぞれ会ってみたいということで、
取り持ったわけです。

みんな酒飲みなので、すぐにいい感じに(笑)




ショータイムもいいタイミングで、始まるし、
盛り上がった飲み会です。




踊るゾンビチームを撮るきもこをパシャ
(女の子だけを追っかけてたわけではないのだよ)


一応これが、ゾンビダンス ということらしい・・・

大将のブログには一瞬だけ動画あり

ちなみに曲はヤングマン。

マイケル・ジャクソンのスリラーの方が良かったんじゃない(笑)



ショータイムのダンサーたちは、普段は接客をするウエイトレス
胸には名札がデカデカとあり、
各テーブルをエリアで担当があるようです。



ウチラについていた子が・・・



イマイチ・・・(笑)







だって、他にはもっとかわいい子が・・・






黒木メイサ系の子なんかも。




それにしてもこのお店、ショッピングモールの中にあるにも関わらず、
金土の週末は25時まで営業しているのはすごいよね。

普通、ショッピングモールの中のお店はビル全体の閉店時間、
だいだい22時位でどの店も終わるのに。

逆に言うと、やろうと思えば、遅くまでやれるんじゃん。




食べ物はあまり期待は出来ないけど、

ドラフトビールの種類は豊富♪

そして、ショータイムでのニヤニヤ

また、何かの機会にニヤニヤしに来たいものです!!







:::【お店データ】::::::::::::::::::::::::::::::::

  HOOTERS(上海尚嘉中心店)

  

  住所:長寧区仙霞路99号(×遵義路) 地図で確認
     上海尚嘉中心3階
  電話:021‐6212‐0296
  営業:日~木11:00~24:00 金土11:00~翌1:00
  予算:200元くらい

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



残念ながら「きもこ」のチチはありません(笑)
 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

拍手

PR
ブログパーツ

【2013/09/22 23:22 】 | 食べ歩き 欧米系 | 有り難いご意見(1)
<<『TAKOTAKO BAR』ニヤニヤのお次はタコタコ!? | ホーム | 焼肉『KING大志』赤身系コスパ高し!!>>
有り難いご意見
無題
ますかけさん

楽しい時間をありがとうございます。
是非、次回はスリラー踊りましょう。
【2013/09/22 23:54】 | URL | ゾンビ2号 #9a75b3cd2b   [ 編集 ]
Re:無題
こちらこそ楽しい時間をどうもです。
スリラー楽しみに(笑)
【2013/09/23 21:27】


貴重なご意見の投稿













          

           

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]