某人気ブロガーさんからの過激な贈り物・・・ |両ますかけ男の平凡なる日々・・・ in 上海 忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログパーツ

【2024/03/30 00:58 】 |
某人気ブロガーさんからの過激な贈り物・・・
某人気ブロガーさんと書きながら、
前回の (『OUTBACK』で肉食男女のうたげ ) 続きなので、
誰の事かばれてしまうのですが・・・


でも、あまりにも過激ユーモア過ぎるものなので、
一応名前は伏せておきましょう。



肉を堪能した後は、すぐ近くの『PRONTO』で飲み直し。




ちょうど夏の新作メニューがラインナップに。
早速頂きまーす!!







モヒートハイボール(左)とマンゴーハイボール(右)

どちらも夏らしいテイスト♪







平日で時間的にも遅かったので、
比較的お客さんが少なくてよかったです。

のんびり話せたっていうこともありますが、
こんな恰好でワイワイしていたかと思うと。。。

今更ながら・・・




上海で今、流行っているんですか!?





猫耳贈呈式って!?


どこかで覚悟を決めて、されるがままに・・・

ある意味、上海にいるからこそできることかも・・・



さて、誕生のお祝いの贈呈式もございました。







なかなかいいでしょ。

でも、私、あちゃっこちゃにボールが飛ぶので、
当分使えそうにありません。

ちゃんとしたいいボールなので、大事に使わせて頂きます。








お次は、




蚊で悩まされていたので、かなり実用的な品物。





ここまでは、ちゃんと実用的です・・・











なぜ、風船と空気入れが・・・
特殊な人形を手に入れたら、使いなさいということらしいが・・・










エロそうで、実際はエロくない中途半端なDVD・・・












なぜか、ゆで卵・・・

確かに、マヨネーズか塩が合いますね。







ひっくり返すと・・・






TONGA EGGって・・・

あー、アレをオマージュしたものなのね・・・










タッチワイフって・・・
(くれぐれも ダ ではありません)






所々の説明書きのアレンジが秀逸


っていうか、ここまで来ると、アート!?(笑)





包装をあけながら、大爆笑の数々・・
それも猫耳をつけながらですよ。

傍から見たら・・・




でも、とにかく楽しかったです♪



本当は『PRONTO』でケーキも頂く予定でしたが、
店員さんから「ちょっと・・・お店では・・・」と。
事前に連絡すれば、よかったのかもしれませんね。

でも、店員さんの気づかいはしっかりあり、
お店の冷蔵庫で預かりましょうか?と。
そういったサービスの気持ちが
すっと出てくるところは気持ちがいいですね。


閉店23:30のギリギリまで、ワイワイとさせて頂きありがとうございます。








ここで店を変え、『SPOON』






店の一番奥のソファー席へ。

3人なのに広々としたところを
悠々と使わせてもらっちゃって、しのびないです


前回は食事で利用しましたが、
2,3次会での利用もアリです。











改めてケーキを。

お店より、お皿やフォークなどを準備頂き、
至れり尽くせりで、本当に恐縮です。


閉店2時だというのに、結局3時過ぎまで・・・

それだけ、話が盛り上がり、
居心地が良かったということです。







素敵な記憶に残る誕生会をありがとう♪




※所々お見苦しい写真があったかもしれませんが、
 最後までお読み頂いてありがとうございます。








:::【お店データ】::::::::::::::::::::::::::::::::

  PRONTO(プロント)

  

  住所 徐家匯路618号 日月光中心広場1階 (×瑞金二路) 地図で確認
  電話:021-6339-2508
  営業:カフェタイム 7:30~17:00
      バータイム 17:30~23:30 (LOフード22:30、ドリンク23:00)
  予算:180元くらい



  SPOON(スプーン)

  
      
  住所: 静安区北京西路1780号(×万航渡路)  地図で確認
  電話:138-1620-7613
  営業:11:00~14:00、17:00~翌2:00  日曜休み
  予算:180元くらい


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::








好評につき、再アップ

 ←だまされちゃいけない(笑)
※クリックするとブログ村に飛びます。




ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

拍手

PR
ブログパーツ

【2013/08/06 02:31 】 | 飲み歩き BARなど | 有り難いご意見(3)
<<プレゼントの人形には隠された秘密があった・・・ | ホーム | 『OUTBACK』で肉食男女のうたげ>>
有り難いご意見
え? ダメじゃね??
ひ、人がせっかくモザイクして上げたものをっ!(笑)
バーンと出しちゃダメじゃん!!

お子さまの教育によろしくない画像が散見されますので、ブログ通報しましょうかww

「だまされちゃいけない」
って、ねぇ何に??
【2013/08/06 10:08】 | URL | 蜜 #2889db95ff   [ 編集 ]
Re:え? ダメじゃね??
蜜さん

きなちゃんが言うように、素材自体はどこに出しても問題ないものだと私も思います。
想像する人次第で、いかようにも取れてしまうけどね。

「だまされちゃいけない」? そのままの意味です(笑)
【2013/08/07 20:25】


いや、かまへんっ、かまへんっ!!
まぁ・・アレだよ。。
キミ達(蜜・ます)2人は何か大きな勘違いをしとる!!

よーーーーーーく、考えてみて!!

『ワシは閲覧禁止になるようなものも、通報されそうなモノ、1個も無い(`・ω・´)』

たまご・蚊取り・デジタル零子・空気入れ・人形。

オーホッホッホッ!(`∀ノ´*)

よってモザイク不要!! うひひひ

まぁ、エロ神が喜んでもらえるものを!と思ったら・・こうなったの♥

つか、ワシのGカップをUPで見ようと思ったら、1ポチだったじゃねーーかっヽ(`Д´)ノ
【2013/08/07 02:02】 | URL | きなこ★ #28895525e7   [ 編集 ]
Re:いや、かまへんっ、かまへんっ!!
きなこ★さん

ネタ的に最高のプレゼントだよ!
手間暇かけて、ニヤニヤしながら作っていたかと思うと、
こっちもニヤニヤしちゃうよ(笑)
ありがとうねー♪

それより、Gカップって・・・盛り過ぎじゃねーかー
【2013/08/07 20:34】


もう1つ・・

どうしても言いたくて・・


EASY-YO-DORAN に一番時間かかったんだかんなっヽ(`Д´)ノ
【2013/08/07 02:04】 | URL | きなこ★ #28895525e7   [ 編集 ]
Re:もう1つ・・
きなこ★さん

ニヤニヤ時間が長ったのね(ニヤニヤ)
【2013/08/07 20:36】


貴重なご意見の投稿













          

           

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]