『OUTBACK』で肉食男女のうたげ |両ますかけ男の平凡なる日々・・・ in 上海 忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログパーツ

【2024/03/29 02:19 】 |
『OUTBACK』で肉食男女のうたげ
すでにこのネタは、上海大夜総会の蜜さんが書いているので、
なんとも書きにくい(笑)

とりあえず、淡々と店と料理の話をしようかと。





蜜さんと、出不精きもこ、今日も元気で家にいます in上海のきなちゃんが
私の誕生日祝いとして、食事会を開いてくれたという話です。

それぞれのスケジュールの都合で、
時期的には、ちょっとずれてしまったのですが
いやーうれしいものです。




うたげの場所としては、




日月光中心広場にある




『OUTBACK STEAK HOUSE 澳派牛排馆』


うれしいですねー 肉です♪
開催前から期待が高まります。





テラス席もありますが、さすがの暑さ・・・
今の時期は室内でしょ。

でも、室内は禁煙なので、タバコを吸う時はこちらの
テラスにちょこちょこと足を運ぶことに。





まずはビールで乾杯です。





ビールのつまみとして、




ブルーミン・オニオン

たまねぎをまるごとフライにした一品。
衣が非常にスパイシーとなっていて、
マヨソースをつけなくても十分なほど。








カニコロッケ

勝手にクリーム系だと思っていたら、





身がびっしり入っているタイプのやつ。
個人的にはちょっと苦手でした・・・



蜜さんときなちゃんは、あとはそれぞれステーキを注文。




サーロインステーキ





フィレステーキ



さて、私は、228元のコースを。
それぞれのメニューで選択して自分なりのコースを選ぶことが出来ます。


まずはサラダは



エビサラダ



スープは、



ロブスターのポタージュスープ

肉も好きですが、えび系も好きなんです。




メインのお肉は、



リブアイステーキ

340gもナイスボリューム





ミディアムレアの焼き具合が、肉肉しさをさらに満喫







リブが一番脂がのっていて、
ガッツリ肉を食べてる実感が感じますね。


みんなでそれぞれのお肉はシェアー
それぞれの部位、どれも美味い。


そして付け合わせのじゃがいもがまた美味い。



でも、私がちょっと席を外すたびに、
私の皿の上に、お肉や付け合わせが増えていくのはなんでー(笑)

きなちゃんのお肉の2/3位は私が食べたことになるんじゃないかなー








コースにはデザートもついていて大満足。



最後は口直しに



カフェラテを。
グラスで出てきましたが、ホットです。




上海では久しぶりにステーキを食べることが出来て大満足です。
いいお店が出来たものです。
月星環球港の方にも出来るようなので、
こっちの方が近いので、またふらっと行きたいと思います。





うたげにはまだまだ続きがありますが、まずはこの辺で。





さすがに蜜さんの 谷間と肉に囲まれて「OUTBACK」

のように、面白可笑しく、お色気たっぷり

に書くのは難しいなぁー










:::【お店データ】::::::::::::::::::::::::::::::::

  OUTBACK STEAK HOUSE

  

  住所:盧湾区徐家匯路618号(×瑞金二路)地図で確認
     日月光中心広場1楼F-15号
  電話:021-6047-8328
  営業:11:00~22:00
  予算:300元くらい

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::








最後にサービスショットです

 ←きなちゃんが絶対出せと・・・





ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

拍手

PR
ブログパーツ

【2013/08/04 22:53 】 | 食べ歩き 欧米系 | 有り難いご意見(1)
<<某人気ブロガーさんからの過激な贈り物・・・ | ホーム | モチプリ水餃子 『ハルビン劉記餃子館(愚園路店)』>>
有り難いご意見
うひひひひ

ぅん((´д`*)ぅん 満足じゃ!!

遅くなったけど、おめでとう!!
肉食ってくれて ありがとーー!!

記憶をたどると・・
自分の肉2切れ、それぞれの肉1切れずつ・・

あとは、ずーーとケンタッキー玉ねぎ食うてたわ!!

美味しかったねイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
【2013/08/07 02:08】 | URL | きなこ★ #28895525e7   [ 編集 ]
Re:うひひひひ
きなこ★さん

こちらこそ大満足じゃ!!
また美味いもの食べに行こうねー
【2013/08/07 20:42】


貴重なご意見の投稿













          

           

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]