Bar SiS看板娘の誕生会 |両ますかけ男の平凡なる日々・・・ in 上海 忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログパーツ

【2024/04/27 14:05 】 |
Bar SiS看板娘の誕生会
9月2日の月曜日はSiSへ





珍しく1週間以内のネタを!!
一時期外食を控えていたので、
タイムラグがちょっと縮まりました。





この日は看板娘と常連さんの合同誕生会♪
なんだかんだで3年連続参加しているかな!?

知った顔の常連さんがぞくぞくと集まり、お祝いです。

年を取ってくると、誕生日なんか・・・
って話もありますが、
そうはいってもうれしいものです。

自分も祝われたらうれしいし、
友達の誕生会などに参加するのも楽しいものです。
なんなんでしょうね。この感覚!

日本に居る時は、お店でなんてことはそうないでしょ。
あ、キャバクラとかで・・・(自分で高い金だして。。。苦笑)
そういう意味では上海のKTVでも・・・(ずいぶん昔の話ですが)


とりあえず、上海ならでは、SiSならではということで。
アットホームで、フレンドリーな接客の賜物ですかね。



特に誕生日だからと言って、何か特別なことがあるわけでもなく、
ワイワイと話して、酒を飲むだけです。
でも、一応これはしないとね。




初めての共同作業♪ ケーキ消灯(笑)





ケーキのおすそ分けを頂きーの

結局、2時半くらいまで、飲みーの

翌日辛いーの・・・




日頃お世話になっている看板娘の特別な日ですからね。

三十ウン歳の女ざかり!!

誕生日おめでとーーーう♪





普段は変顔の写真しか撮らせてくれないのですが
ちょっと不意を突いた奇跡の一枚




イイ女風でしょ
(一応本人には了承の元、写真掲載)







実は昨日もSiS(今週2回目)へ行き、ブログアップの確認を。
(実際には食事の後、なんとなくふらっと寄っただけなんだけど)



ダラダラと飲んでいるうちに、
ちゃんとご飯を食べた後だというのに、




カレーも食べちゃいました・・・



味噌ラーメンと並ぶSiSの看板メニュー
こちらも大変おいしゅうございます。
あっという間に完食!!


あの勢いで食べることが可能ならば、
COCO壱番屋の1300gカレーも挑戦出来るな(笑)
といって、なかなか挑戦してませんが。。。






:::【お店データ】::::::::::::::::::::::::::::::::

  Bar SiS

  
      
  住所: 静安区武寧南路101号(×武定西路)  地図で確認
  営業:20:00~翌3:00  日曜休み
  予算:ビール30元から

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::





ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

拍手

PR
ブログパーツ

【2013/09/08 19:40 】 | 飲み歩き BARなど | 有り難いご意見(0)
<<『鳥心』1元手羽揚げは9月12日まで | ホーム | とあるパーティーで『Soffa』へ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿













          

           

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]