『澳門葡国餐厅』 ランチがお得 |両ますかけ男の平凡なる日々・・・ in 上海 忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログパーツ

【2024/03/29 20:20 】 |
『澳門葡国餐厅』 ランチがお得
旅日記を一段落すると、ちょっと気が抜けます。
なんとなく勢いで書いてはいましたが・・・

さて、上海での食べ歩きネタ(通常モード)でお送りします。



旅行から戻って、まだお休み中だったお昼に
気になっていたお店に行ってみました。


『澳門葡国餐厅』

というマカオ・ポルトガル料理のお店




38元のメニューの他に、30元、48元のメニューもあります。




お店の雰囲気はこんな感じ





赤のテーブルクロスと白い椅子のアクセントが
しっかりありながらも落ちついた雰囲気




ランチメニューには、すべて、





サラダバー






スープバーがついています。





それに飲み物もついてくる。
コーヒーを選択。
(食後に持ってきてくれたらいいのに・・・と思いつつ)


さて、メニューの中には、

パスタやタイ風カレーなどがあるなか、
(なぜか、うな丼なども・・・)



私が選んだのは・・・・








デラックス・ハンバーガー

38元メニューの中にあったものです。






ハンバーグも意外にしっかりしたもので、

食べ応えありです。


38元なら、まずまずなんじゃないのって感じです。


バーガーキングとかで食べても、
サラダとか、いろいろつけたら、いい値段しますもんね。


通常メニューを見たら、40元


ランチなら、38元で、サラダバー&スープバー&飲み物

がついてくるので、更にお得です。






で、結局、マカオ・ポルトガル料理って何なの?

って言うところがよく分からないまま食べてしまいましたが、

いわゆる洋食系なら、なんでもあったようなイメージでした。








:::【お店データ】::::::::::::::::::::::::::::::::

  澳門葡国餐厅 MACAU PORTUGUESE

  
      
  住所:静安区西康路466号(×康定路) 地図で確認
  電話: 021-6255-0092
  営業:11:00~23:00
  予算:ランチ 30~48元のセット

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



やっと通常の上海情報です。
応援お願いします。
出来れば、「ポチ」っと!!
 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

拍手

PR
ブログパーツ

【2014/03/01 18:47 】 | 食べ歩き 欧米系 | 有り難いご意見(1)
<<『麵屋 毘沙門天(栄華西道店)』 こちらの店舗は初訪問 | ホーム | 東北3都巡り その14 ツアー最終日>>
有り難いご意見
無題
なんか、ますかけさんにしては珍しいお店に行ってますね(笑)
ここ、結構昔からあるよね~。
ブログ記事として話題にされて初めて、蜜も前に行ったことあるなって鮮明に思い出した(´・ω・)

このお店には無いんだけど、ポルトガル料理といったら、バカリャウ・コロッケだよー!!
鱈のすり身でできてるの。
マカオで食べて感動して、上海でも探したけど結局見つからなかったな…。(遠い目)
【2014/03/03 12:37】 | URL | 蜜 #8d218daa3c   [ 編集 ]
Re:無題
蜜さん

>ここ、結構昔からあるよね~。
実は以前この近くに昔住んでいたのです。
道路一本東くらいのところね。

>このお店には無いんだけど、ポルトガル料理といったら、バカリャウ・コロッケだよー!!
>鱈のすり身でできてるの。
へー白身フライみたいなやつを食べている人がいたけど、
それは違うのかな?
そのうち、マカオに行ってみたいと思います!!
【2014/03/03 22:12】


貴重なご意見の投稿













          

           

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]