188元食べ飲み放題 『魚町居酒屋』 |両ますかけ男の平凡なる日々・・・ in 上海 忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログパーツ

【2024/04/24 11:44 】 |
188元食べ飲み放題 『魚町居酒屋』
日本料理と言えば、食べ放題が当たり前という時代がありましたが、
最近はだいぶそういうイメージは少なくなってきたのではないでしょうか。
とはいっても、まだ食べ放題のお店はありますけどね。


188元で2時間食べ飲み放題のお店




虹梅路にある『魚町居酒屋』

2,3年前にまだ150元で食べ飲み放題だった頃に来た記憶があります。
やはり少しずつ値上がりはしてますねー
200元前後が最近の相場って感じでしょうか?

むかーしは、98元で食べ飲み放題ってお店も普通にあったんですけどねー













この「焼肉」は、まーまーイケる。




日本料理に関しては、同じく虹梅路にある「初味」よりいいかも!?
(料理にもよりますけどね)





刺身盛り合わせに関しては、「初味」の方が個人的には好みかなぁ。
(なんでも、初味と比べるのもどうかと思いますが・・・)
(同じ虹梅路にあるお店ということでご了承下さい)



 






人数も多かったので、いろいろ食べることが出来たのは良かった。
食べ放題としては、まずまずなんじゃないでしょうか?

と、ここまでは・・・










〆系がイマイチでした・・・




私が食べたのは






カツ丼


いいかげん食べた後に〆でカツ丼食べるかーって話はおいておいて

味が薄い、カツも薄い・・・

普通に出てきたとんかつとカツは別物みたいな感じでした。(なぜー)


メニューにカレーがないのが残念。
とんかつとかコロッケが少し残っていたので、
カレーに乗せて食べたら、
ウマイかもなんて考えたりもしてました(笑)


でも、私が選んだカツ丼は、まだいい方だったかも。






他のメンバーが食べていたものが・・・




「味噌ラーメン」は味噌汁味のラーメンみたいだったり、



「ざるうどん」「ざるそば」

麺自体はまーまーなんですが、めんつゆが・・・



写真を撮ってないのが残念。
あ、でも、映像からでは伝わらない内容だった。
(あくまで見た目ではないとだけお伝えします)

たまたま、この日だけ問題があったのだと願いたいです。







:::【お店データ】::::::::::::::::::::::::::::::::

  魚町居酒屋

  

  住所: 長寧区虹梅路2988号(×呉中路) 地図で確認
  電話:021-6401-3927
  営業:10:00 ~24:00(L.O.23:00) 
  予算:188元(焼酎ボトルなどは別途)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

拍手

PR
ブログパーツ

【2013/09/06 03:27 】 | 食べ歩き 和食 | 有り難いご意見(0)
<<とあるパーティーで『Soffa』へ | ホーム | 今回のマックのイベント、あんまりうれしくない>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿













          

           

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]