ゾンビさんの快気祝いで『玉海力』 |両ますかけ男の平凡なる日々・・・ in 上海 忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログパーツ

【2024/03/29 04:11 】 |
ゾンビさんの快気祝いで『玉海力』
国慶節明けから体調を崩していたゾンビ2号さん

元気になってきたようなので、仲間で鍋を囲むことに。







ちくわの磯部揚げ

なかなか青のりたっぷりで好み。




こちらも定番の手羽先




遅れてバラバラと集まって来たので、
今回は比較的つまみ系多し。
待っている間や遅れて到着のメンバーが追加で頼んだのね。





さて、メインディッシュはやはりこちら




塩ちゃんこ鍋


スープは他にも種類があるのですが、どうしても塩を頼んでしまう。









〆はやっぱりラーメンでしょ。



国慶節明けから時間は経っていたけど、
お互いの休みの時の話などで盛り上がり、
楽しいひと時を。


仲間と鍋をつつくのはいいねぇー
そして、鍋が恋しくなる季節でもありますねー





飯の最後には、大将さんがお土産で持ってきた
デザートを頂きました!!



滑らかにとろけ程よい甘さがイイねぇー
美味しゅうございました。





:::【お店データ】::::::::::::::::::::::::::::::::

  相撲料理ちゃんこ 玉海力

  

  住所: 長寧区宋園路109号3階(×古羊路) 地図で確認
  電話:021-6270-7177
  営業:平日:17:30~24:00(LO23:15)
      土日:17:30~23:00(LO22:30)
  予算:200元

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

拍手

PR
ブログパーツ

【2013/11/03 13:33 】 | 食べ歩き 和食 | 有り難いご意見(0)
<<『ひこぞう』でランチ!? 土日の通し営業はありがたい | ホーム | 最近のお弁当は2段重ね!!>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿













          

           

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]