『初味』でとある飲み会 |両ますかけ男の平凡なる日々・・・ in 上海 忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログパーツ

【2024/04/26 21:33 】 |
『初味』でとある飲み会
とある飲み会で『初味』へ

この日は11人と結構な人数だったので、
諸事情でこちらのお店へ。

食べ飲み放題なので、明朗会計っていうこともあるしね。


とりあえず、食の記録ということで、
食べたものの写真を列挙することにします。
(手抜きモードがミエミエ)








まずはつまみ系





食べ放題としては、刺身はまずまずだと思います。




でも、最初に来たものより、後から追加で来た方が
個人的な感覚では良かった気がします。
ロットで品物が違うってことがあるのかな!?
(ロットって言うなww)









ここらへんはちょっと微妙な品々
人によって好みが違うので何とも言えないのですが、
個人的な感想としては、「食べ放題だからねー」
ですべてを片付けてしまうのが無難。






寿司は、食べ放題としてはまずまずなんじゃないかな
(なんか上から目線ですが・・・)
ちょうど寿司が食べたかったモードになっていたので、
すこし点数は甘いかもしれませんが。







なぜかうちらのテーブルは、
鉄火巻きだらけに。
とある方の大好物ということで、
その方が「俺が全部食べる!!」と大量発注。

でも意外にこちらのテーブルでは、
みんなが結構なスピードでつまんでいた。


ブログ上では、食べ物のみの紹介ですが、
飲み会としては、話が盛り上がったよい飲み会。
なので、いいのです!!(何がww)





:::【お店データ】::::::::::::::::::::::::::::::::

  初味

  

  住所: 長寧区虹梅路3219号九洲生活広場3階(×程家橋支路) 地図で確認
  電話:021-6401-8511
  営業:10:00~14:00 17:00~24:00(LO:23:00)
  予算:190元~240元


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::





この店の下の階(2階)に
「もつ鍋 おおいし」が出来るみたいです。
早く出来ないかなぁー
 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

拍手

PR
ブログパーツ

【2013/11/16 02:04 】 | 食べ歩き 和食 | 有り難いご意見(0)
<<1か月遅れの蜜さん誕生会 ご『笑納』下さい  | ホーム | なんだ、ちゃんと出るじゃん!!>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿













          

           

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]