大人数でタイ料理『依桑厨房』 |両ますかけ男の平凡なる日々・・・ in 上海 忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログパーツ

【2024/04/19 13:58 】 |
大人数でタイ料理『依桑厨房』
タイ料理と言うと、
(勝手な私の)イメージだと小人数で行くもの。

おしゃれな感じのお店も多いので、
デート使いで行ったりする印象が強いからでしょう。




以前紹介した『依桑厨房』⇒ 前回記事


こちらのお店はどちらかと言うと、
大衆的な雰囲気がプンプンするので、
大人数で行ってみました♪



前回は店先のテラスとは名ばかりの、
青空テーブル食事でしたが、今回は店の中へ。









入口から見た室内とは別にさらに奥に部屋がありました。






こんな置物まで。





今回9人での訪問。
普段とは違うチョイスでの食事
(ただ単に私が注文してないってだけかも)







まずはトムヤンクン(大)
これは定番ですねー






こちらはココナッツミルク入りのトムヤンクン(大)
中身は同じなんですが、ココナッツミルクが入るだけで
なんか雰囲気が変わりますね。









オードブル盛り合わせ的なもの
スパイシーなお肉(つくねっぽいやつ)をレタスにくるんで食べる。
2皿頼んでいたはずなのに、最初1皿しか来なくて、
手の届かないメンバーがブーブー(笑)

基本的に他の料理は1品ずつで、横長のテーブルを
行ったり来たりさせ、みんなでつついて楽しみました。









炒め物系は、食材は違えど同じような感じになるのねー








何が来たかと思えば、









ご飯でした。









筒に入ったもち米ご飯なんかもあり、











カレーも食べないと、タイ料理に来た感じにならないですよね。
こちらは、ビーフのレッドカレー

グリーンやイエローに比べるとちょっとイマイチでした。











やっぱり私はこれが一番好き。
チキングリーンカレー





大人数で行くといろいろ食べることが出来ていいですよね。
そしてこのお店は、他のおしゃれなタイ料理屋に比べると格段に安い♪

また機会があれば行ってみたいと思います!!









:::【お店データ】::::::::::::::::::::::::::::::::

  依桑厨房(I-san Cuisine)

  

  住所: 普陀区凱旋北路1760号 (×寧夏路) 地図で確認
  電話:021-6210-7737
  営業:10:30~15:00、16:00~22:00
  予算:70元くらい



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

拍手

PR
ブログパーツ

【2013/07/23 00:34 】 | 食べ歩き その他 | 有り難いご意見(0)
<<『Shanghai Brewery』でまったりブランチ | ホーム | 古北555の『カラオケ歌魂』>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿













          

           

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]